本日ふらっと会った友人と本屋さんに帰りに立ち寄った時のこと。
 (ユニ魂に一緒に参加したことのある友人です)

 雑誌コーナーにてP誌を見ていたら…

 「natuさん、何読んでるの?」
 「んー?滝翼。見て、このCMの様子いっぱい載ってるの可愛いなぁ
  と思って。」natuo
 「そういえばジョッキー見れた?」
 「んー…まだ。ぜんっぜん遭遇しない。十六茶も1回見れたきりで…」natuo
 「そうなんだ。結構流れてるよ?今日とか夜見れるんじゃない?」
 「そ、そうかなぁ?」natuo
 
 てっきり夕飯を一緒にすると思っていたら、帰ろうと急かす友人のままに
 急いで帰宅することに。
 どうやらCM流れるかもな枠がありそうということで、友人の中では今夜
 きっと流れるから早く帰らなきゃ!と気を利かせての事らしい。

 「あ、会社から電話だ…」
 「どうぞ出てでて。私ここら辺でふらふらしとくから」natuo
  
 ごめんね。と離れる友人と、何故かホワイトデーコーナーを見回る私。
 ホワイトデーなのにチョコ?と意外なものを発見。
 美味しそうだな〜と見ていると友人が戻って来ました。

 「はい、これあげる」
 「???」natuo
 
 渡されたのは本屋の袋。中身はというと、さっき見ていたP誌でした。
 友人曰く、あまりにも欲しそうにしていたのだとかで(恥)プレゼントされて
 しまいました。ほんとね、もうね…どんなけなんだと......!

 甘いな〜、甘過ぎる!!!
 翼君に甘い滝さんの様だよと。

 なんかね〜ほんと昔からの友人なんですが、今回みたいな事に限らず、
 ホントいつも優しくて私に甘いんですよ…。
 だから『滝さん』みたいな?人がいるっていうのが、変な話信じられる
 というかね。うん。
 他人にでも、ああいう優しさって存在するんだよって思います。
 これは実感してる人にしかリアルには判らないとは思うのですが…
 そういう人が身近にいるのってホント、安心出来るし自分が自分で
 いられる気がしますね。

 だからこれからも、滝さん!翼君の傍にいてあげて下さいって、本当思います。







---------------------------------------------------------------------
 うふふー。そしてそして!
 お陰で今夜本当に『Wii CMジョッキー編』をゲットすることが出来ました!
 なんと一緒に十六茶まで。
 友人に感謝だわ〜。わーい♪雑誌も有難う〜。

 
 何だか今日からプロフィールのが何か左端にどーんと出てますね。
 これは何?画像貼れってこと?
 どうしようかな〜また何か作ってみようかなとか考え中であります。