ブログネタ
ディズニーリゾート に参加中!
2790ecf6.JPGコーヒー





ダイニングヴォヤッジの期間になると普段はあまり朝食は頂かないのにも関わらず、朝から舞浜に向かいホテル内のレストランで朝食を頂く機会が自然と増えます。
という事で今年のダイニングヴォヤッジのスタートはハイピリオンラウンジで迎えました。
一応当初は“スタートは花で。”とは思っていたと言いますか宣言に近い事をしていたので、ダイニングヴォヤッジがスタートしてから初めて花に行った際に既にスタンプカードを持っていた私を見てキャストさんから突っ込みが入ったのは言うまでもありません・・・(爆)

さてハイピリオンで朝食を頂いたのは昨年の2月以来の事で久しぶりだったので、楽しみだったのですが今回も色々と堪能してくる事が出来ました。
ハイピリオンの朝食はブッフェ形式で色々なものを好きなだけ頂く事が出来るのですが、個人的には目の前で焼いて下さるオムレツが大好きなんです。

そういえば昨年利用した際は中に入れる具を2種類程の中から選ぶ事が出来ましたが、今回はプレーンオムレツのみでした。

という事で今回実際に頂いてきたのが上にアップしたものなのですが、朝から私にしては色々と頂いて大満足の朝食となりました。

因みに今回は朝早くからお友達を巻き込んでの朝食だったのですが、付き合って下さって本当にありがとうございました。(本当はスタートダッシュと言いますか抜け駆けを目論んだのですが(笑)、私がポロッと行くつもりの話をした事と食いしん坊さんにはホテルでの朝食が魅力に感じたのか付き合って下さったんです。)

ブッフェの様子などは基本的に変わっていないので細かい部分などは省略させて頂きました。
内容が細かい記事は昨年のものになってしまいますが、こちらからご覧頂けますのでご参考程度に・・・

<今回頂いてきたもの>
・ブレックファストブッフェ ¥2300
※子供さんですと年齢によって価格が違いますので、ご注意下さい。

ディズニーリゾート - livedoor Blog 共通テーマ