ブログネタ
ディズニーリゾート に参加中!
オークラ





3380006a.JPG客室フロア





ルームキー





客室内客室内・2





客室内・3客室内・4





先日・・・と言っても結構前になってしまうのですがオフィシャルホテルのホテルオークラ東京ベイに宿泊して来ました。

今回の宿泊がオークラは初めてだったので、ワクワクだったのですが実際に宿泊してみて思っていた以上に快適で雰囲気も落ち着いていて良かったです。

今回も宿泊した日を考えると相当リーズナブルなお値段で宿泊する事が出来て、色々なプランを探して計画を練って下さったお友達には感謝です。←本当にいつもいつも宿泊先のホテルに関しては私は無責任な位、何もせずお友達に任せてしまうのです。

そういえば、自分で予約をしていないので今回自分が宿泊してきた客室のカテゴリが何だったのかすっかり忘れてしまい改めてホテルのホームページで調べたのですがスーペリアルームではなくてデラックスルームだった事に、あの宿泊費を思うと驚いてしまいました(苦笑)

オークラは客室数からしてもホテルの規模がこじんまりとしているので、ホテル内の雰囲気が落ち着いているのが大きな魅力に感じました。

という事で今回は簡単ではありますが、今回宿泊して来た客室内を写した画像をアップしてみました。

客室の造りもゆったりとしていて、のんびりと寛ぐ事が出来ました。

因みにオークラのルームキーってカード式の物ではないんですよね。
ホテルの宿泊記などのサイトさんなどでこのホテルのルームキーについては見た事は何度もあるので、知ってはいましたが自分の目で見た時は何故だか分かりませんが、ちょっと感激ものでした。

<ターンダウン後のベッド>
今回夕方から外出している間にターンダウンをお願いしてみたのですが、帰ってくるとこの様な感じになっていました。

ターンダウン後のベッド