ブログネタ
ディズニーリゾート に参加中!
967e94b3.JPG玄関???





靴乾燥機





客室内客室内(布団が敷かれた後)





ここ最近色々と用事があってフラフラ放浪の旅に出ている機会が多いのですが、先日もとある用事の為に新浦安にあるパートナーホテル“ホテルエミオン東京ベイ”に宿泊して来ました。

今回も予約に関しては同行者に全て任せっきりという、私はお気楽者モードだったのですがこの時もこの日程にしてはお得な価格でお泊りする事が出来たので大感謝です。
しかも宿泊先は大好きなエミオンだったので、言う事なしでした。←そんな偉そうな事を言える立場ではありませんが・・・・・・

今回はこの同行者が和室が空いていて、私がまだエミオンの和室には泊った事が無いだろうという事を考慮して予約をして下さったので、初めて和室に宿泊して来る事が出来ました。

和室ですが、まるで家にいるかの様にのんびりと落ち着ける雰囲気ですっかりお気に入りとなってしまいました。

そういえば最近、エミオンの全客室に靴の乾燥機が設置されたとの事で今回宿泊した客室にもちゃんと設置されていました。←実際に使う事はありませんでしたが、予め用意されているのは嬉しいですよね。

そしてお布団に関してですが、ホテルの方がちゃんと敷いて下さりました。

スタンダードツインなどの洋室タイプの客室も快適ですが、和室も結構ツボで今後はどの客室タイプにするか益々予約時に悩んでしまいそうです。