ブログネタ
ディズニーリゾート に参加中!
96e4198f.JPG洗面台





洗面台・2





という事で先月宿泊してきたランドホテルの客室をご紹介する記事の続きになるのですが、今回は水周り編という事で洗面台やお手洗いにバスルームをサラッとご紹介しようと思います。

ランドホテルもアンバやミラコと同じでトイレとお風呂は別れていて、バスルームは洗い場付きのゆっくりとお風呂に入れる様な日本人には有り難い造りになっています。

個人的に嬉しかったのはレインシャワーがバスルームに導入された事です。
ここ最近新規開業しているホテルではレインシャワーを導入するホテルが多い様ですが、ランドホテルにも導入されたという事でレインシャワー好きにとっては今後ランドホテルを利用する際にはまた楽しみがひとつ増えました。

今回は画像の枚数が多いので続きは全て追記よりアップ致します。

お手数ですが、ご覧下さる方のみ「続きを読む(続き)」からご覧下さい。

タオル交換についての案内





ティッシュ&プラスチックコップタオル





グラスコースター





ハンドソープ蛇口





タオル・2





アメニティードライヤー&子供用歯ブラシ





トイレトイレ・2





バスルーム





バスルーム・2バスルーム・3





バスルーム・4バスルーム・5





バスルーム・7バスルーム・6





石鹸バスルーム・8





トイレ&バスルーム側の天井





この辺りに関しては全て画像をご覧頂ければ特に説明などは必要無いかと思うので、グダグダとは書きません。
ランドホテルのお持ち帰り出来るアメニティーもホテルの雰囲気が出ていて素敵なデザインの物ばかりです。

これだけ素敵だと帰りの荷物が増えて大変です(爆)
私はあまりアメニティーを普段は持ち帰る方では無いのですが、初めて宿泊したホテルの物は1度は頂いて帰るので今回初めて宿泊したランドホテルの帰りは大変でした。

<この様な物までホテルのロゴ入り・・・>
今回ちょっとおドジをやらかしてベイシンにお水を溜めていたのですが、そこにカミソリの入った箱をボチャンと落としてしまいまして箱は見事にずぶ濡れ状態・・・

とここで普段は使わないので、一体中にはどの様な物が入っているのか気になったので開けて見てみる事にしたのですが・・・・・・

中にはカミソリとシェービングフォームが入っていたのですが、シェービングフォームにはホテルのロゴが入っていたんです。
アンバもミラコも中身を見た事が無かったのでシェービングフォームまで入っている事すら知らなかったのですが、これってホテルのロゴ入りなんですね〜

という事でちょっと勉強になりました(笑)

そしてもうひとつは歯ブラシにくっ付いている歯磨き用のチューブに入ったペーストなのですが、こちらもホテルのロゴ入りの物でした。
アンバもミラコも市販されている某メーカーの小さくなった製品の物だった様な気がするのですが、ランドホテルの物に関してはオリジナルデザインの物だったので最初に見た時はちょっと驚いてしまうのでした。

シェービングフォーム歯磨き粉