ブログネタ
高級ホテル に参加中!
ターンダウン





ターンダウン・2ターンダウン・3





ターンダウン・4ターンダウン・5




こちらの記事は今月宿泊して来たコンラッド東京の関連記事となります。

という事で今回はターンダウンサービスについてご紹介しようと思うのですが、コンラッドでは夕方からターンダウンサービスが全室対象で行われます。

この時は私がエグゼクティブラウンジに行っている間に入って下さった様で、ラウンジから部屋に戻ると既にターンダウンサービスが施された状態となっていました。
窓側のソファの所にあるテーブルには氷が入ったアイスペールが、ベッド横にあるナイトテーブルにはミネラルウォーターとグラスが、ベッドは就寝に入りやすい様にセッティングされこちらもお馴染みのコンラッドベアがいらっしゃっていました。

やはり何度見てもこのコンラッドベアはとっても愛らしいお姿です。
今回はブルーを基本としたちりめん生地を使った物で、ブルーが好きな私にとってはかなりツボなデザインでした。


<ブラインドを降ろすと・・・・・・>
因みにターンダウン後はバスルームのブラインドが降ろされるのですが、ブラインドが降ろされると客室内の雰囲気がまたガラッと変わります。

ブラインドを降ろした様子






<コンラッドキングダック&コンラッドベア>
今回の滞在でコンラッドキングダックとコンラッドベアを頂いたのですが、この2つがまた丁度いいサイズで下の画像の様な遊び方が出来ます(爆)

前回宿泊した際に頂いた物も自宅で画像の様に飾って保管しているのですが、今回頂いた物も玄関先にこの様にして飾ろうかなぁと企んでいます。

コンラッドキングダック&コンラッドベア