さわのディズニーリゾートイン日記&ハラハラ日常記

今まで、本当にお世話になりました!!今後は自分と今まで“本当の私”を見守って支えて下さった方に楽しんで頂ける様なブログを目指します

CHEF-1(シェフ・ワン)

“ルナ・レガーロ 月からの贈り物 ”で頂いてきたお料理(2st STAGE)

お手数ですが、許可ユーザーの方はログインをしてからご覧下さい。

続きを読む

“ルナ・レガーロ〜月からの贈り物〜”で頂いてきたお料理(1st STAGE)

お手数ですが、許可ユーザーの方はログインをしてからご覧下さい。

続きを読む

ルナ・レガーロ〜月からの贈り物〜

お手数ですが、許可ユーザーの方はログインをしてからご覧下さい。

続きを読む

宇宙一楽しい宴、無事終了


845c6de8.JPGf911a69d.JPG




2010年は更なる食の旅に出て、色々なお料理と出会えればいいなぁという思いから、今日新たな発見の旅に出掛けて来ました。

初めての場所、初めてのイベントでかなり不安な部分もありましたが、それは初めて独りでディズニーホテルのレストランに行った時だって同じで、何事も最初という門をくぐらなければ始まらないし…という事で思い切って行って来ました。


感想は衝撃的ながらもお料理で感動や驚きなど沢山の感情が沸き起こって忙しかったです。

今回このイベントに参加して改めて思ったのは、やっぱりお料理って奥深いし、凄いなぁという簡単に言ってしまうとこの一言でした。

お料理のジャンルに関係無く、沢山のスターシェフが腕を振るう姿を生で見れて、今までに出会った事の無い様なお料理の数々を自分の舌で味わえた事は非常に勉強になりました。


しかしながら料理の鉄人が大好きだった私にとって、今日のひと時は大興奮ものでした。

上にアップした画像のお料理は、今日提供された多くの料理の中で一番ネーミングがインパクト的だった、ラベットラの落合シェフとつきぢ田村の田村シェフによるコラボレーション料理として登場した<田楽ジャジャボナーラ>です。


今回頂いてきたお料理やイベントについては機会があればアップするかもしれませんので、興味がある方はいらっしゃらないかもしれませんがお付き合い頂ければと思います。
Categories
フリーエリア
さわ
食いしん坊でTDR好き(特にディズニーホテルが大好きです。)なさわがお送りするブログです。
最近は殆どリゾート関連の記事が多くなってきていますが、時には自分の身の回りで起きた事なども書いています。

あくまでも忘れっぽい自分の為に備忘録的な意味合いで運営している部分もあるのでマイペースな内容のものとなっていますが、お付き合い頂けると幸いです。

いらっしゃらないかとは思いますが、画像の無断転載や記事の転用などは固くお断り致します。

なお、現在このブログは2010年3月9日以降にアップしている記事の全てをプライベートモード設定とさせて頂いており、許可ユーザーの方のみがご覧頂ける形をとっております。

許可ユーザー登録に関してですが、こちらは基本的に私とお互いに面識のある方のみとさせて頂いておりますので、大変申し訳ありませんがユーザー登録に関してのお問い合わせなどにはお答えしかねます。(面識がある方からのお問い合わせは除きます。)

通常運営をしていた2010年3月9日以前の記事に関してはどなたでもご覧頂ける様になっておりますが、現在多くの記事の画像ファイルが表示されない状態となっており、こちらは時間がある時に少しずつ修正している状態である事をご容赦願います。

フリーエリア
フリーエリア
ブログリスト
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ