2007年04月16日 08:20

名ゼリフ

改めてマジマジと鏡見てたんだけどホント無いわ

髪長い時期が結構続いてオタイメージがついてしまってたっぽいから心機一転髪切る時すっきりさわやかなイメージでかなり瑛太意識してたんだけどな

美容師さんが悪いのか髪質が悪いのか

客には
「向こうの人のレジが良かった」
とか言われたあの日から自分を見つめ直してます

まあ結局はあれだ

悪いのは全て鉄拳だ

俺は何も悪くないぜ




瑛太意識して客に煙たがれたり

RN
サワギリ・ジョー
に変えたけど審査通んなかったり
ホント男前路線に縁がないわー


なんだか悲しくなっちゃうな


ホント無いわあ

でもまあ所詮

瑛太

って言ったらそれでオシマイだからさ

澤ぽんが一番!

って心に秘めて
今まで通り前向きに強気生きて行くさ

でも前向きすぎて強気に行きすぎたらぶーやんみたいになっちゃうからそこら辺気を付けます




今日は敬が
「ファランはパンダ戦で一回しか負け越してないですよ」
ってめんどくさい事言いだしたから軽く鼻くそほじりながら降格さしてわからせてやったぜ

そしたらアマキンに2回も修羅から降格さされちまったよ
(^ω^)
何がめんどくさいかってアホ蹴りが長いのが厄介だったよ

パンダの距離なのにパンダが攻撃喰らってるとか舐めてる

あんなクソキャラ削除だ
削除

でも負けても俺のパンダの仕上がりっぷりに惚れ惚れするぜ

闘劇ではやらかしちゃうよ?

間違っても俺のパンダが殺られる訳ないから敬は今日リベンジさせろや

昨日のは何かの間違いだ

てか昨日は本気出してなかった

etc…

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ブラックマン   2007年04月17日 09:01
さわポンが一番カッコイいょ








入院生活一ヶ月目…鉄拳とスロットが恋しい…

コメントする

名前
 
  絵文字