2007年03月12日

ちょいショック。

今日の「笑いの金メダル」で麒麟田村の物件探し!ってんで観たんですけども
(もちろんタカトシ、チュート、ブラマヨ、アンジャのネタも目当て)
企画がどうとか笑いどころがどうとかよりも、月25万円の家賃の長州小力の部屋を「まぁ頑張ればいけるか…」って言ってたのが何だかショックで…。
田村さん、お金が無くて東京進出断念したんじゃないの〜!?

麒麟って稼いでるんだな…。
そっか…。凄いな…。いいな…(いいなって…;)

それから。来週はフジテレビでまた「あるある」の穴埋めで「レッドカーペット」やるそうで!
わーい。やったー。楽しみ〜。
ムーディー勝山出ないかな〜。「エンタの神様」と独占契約を結んでいない事を祈るばかりだ。
エンタから出て来たエンタ芸人は最初番組に出る時に「これから半年間はエンタ以外の番組には出ません」とか契約してたりするらしいので。まぁ、ムーディーは輸入型だから大丈夫だと思ってるんですが…。
でも、ムーディー関連で一番可哀想なのは勝山さんの相方さんだよな…。


話変わって。
Base Ball Bearの地元ライブのチケット取れたーって喜んでたんですが。
他のツアー会場がどんどこSOLD OUTして行く中、まだ高崎は売れ残ってるのが何か切ない。

4月に新曲も出るそうなんですが(楽しみ!)その次の新曲「ドラマチック」が、TVアニメ『おおきく振りかぶって』の、オープニング主題歌に決定したそうです。
「ドラマチック」かー。『ハチクロ』と主題歌名が一緒ですね…。
私『おおきく振りかぶって』は読んだ事無いんですが、人気作品ですよね。
Base Ball Bear株も上がるんでは?
とりあえず4月からのアニメはチェックしたいと思います。最近アニメはよく観忘れるんで、気を付けなきゃ…。

sawara1116 at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!お笑い | 邦楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔