食器棚の収納方法を猛勉強中です


使いやすく見栄えよく収納するのって
なかなか難しいですね


キッチンペーパーの収納方法に悩んでいたのですが
ある時突っ張り棒を使うことを思いつきました


でも、ネットで調べてみたら
結構使われてる方法だったのね…


ウチはストッカーにセットすることにしました


Before
image



After
image



アップ
image



下にスペースが空いてたので
ダイソーでカゴを買ってきてセット
(突っ張り棒はセリア)


無駄なスペースを作らないように頑張ってます



そしてセリアで木製の引き出し用つまみ
ダイソーで両面テープを購入して
image



オーブンレンジ横に貼り付けました
image



アップ
image



これまた置き場所に困っていた
鍋つかみをかけました
image



食器棚の雰囲気にもあっていい感じ


休日は100円ショップとホームセンターを
巡り巡っていて子供たちには不評ですが
少しずつ理想に近く使いやすいキッチンに
なっていくのが嬉しいです




 

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ




にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)









ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます
よろしかったらポチっと応援お願致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ