OTEさんのtweetを拝見しました。
 TRPG.NETの管理人さん、sfさんこと古谷俊一さんが亡くなられたという情報は、やはり間違いがないようです。
 心より、ご冥福をお祈りいたします。

 sfさんとは、多分1度か2度ご挨拶をさせていただいたくらいで、直接的な接点は数えるほどでしたが。 
 それでも一方的にお世話になっていた量は計り知れなく。
 
――――――――――――――――――
2001年04月12日:09時39分54秒
TRPGオンリー日記をはじめました。 / 沢渡祥子
ホームページ「TRPGのうみ」を1ヶ月ほど前から開設しました。
日記メインのホームページですが、全日、TRPGのことだけを書き綴っていく予定です。
ゲームをした日もしない日も、テーブルトークのことばかり書いています。考えたことや、人としゃべったことなど。
目標は毎日更新。お時間がありましたら、一度、見に来てくださいませ(^^)
――――――――――――――――――


 これ、TRPG.NETの更新宣伝掲示板に私が書いた、初めての『自分のサイトをおおっぴらにした』時の書き込みです。もう10年以上経つんだなぁ。

 1カ月、どこともリンクせず、誰にも見せずに日記を書いてて、そろそろ誰かに見てもらっても大丈夫かな、って思ったんです。
 で、こちらの掲示板に書き込みをしました。
 そしたらすぐに、アクセス数が増えて。初めての方から、掲示板に書き込みをもらったりして。
 うちのサイトにとっては、TRPG.NETは外の世界につながる、最初の扉でした。

 あの頃は、他のリンクサイトもありましたが、それでもTRPG系の情報が欲しければTRPG.NETに行きましたし、情報を広めたければTRPG.NETでした。

 あらためて、ありがとうございました。
 きちんとご挨拶もお話しもしないままでしたが、私もそちらに行きましたら、しっかりご挨拶させてください。予行練習してから行きますので。