2011年02月20日

ブログ引越しのお知らせ



先日ブログでも告知した準備が整いました!



この度、2005年10月からはじめて来たライブドアブログを卒業し、
地元浜松のブログサイト「はまぞう」に移動することになりました。



全国各地で僕の活動や生活を見守ってくれている方たち・・・

実は近くに居るけど、遠くから見守っている方たち・・・

いつも近くで見守ってくれている方たちへ・・・



是非、お気に入りやブックマーク登録をお忘れのないように!



はまぞう【静岡県浜松市にアイランドを作ろうとしているサワダタツヤの日記
ワクワクするような日記を綴って行きます。

sawatatu1977 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月18日

アーノルド坊やは人気者


まず、お知らせ!


現在のライブドアから地元「浜松」のブログサイトに引越ししようと作業中です。
2006年から綴ってきた過去も、サラッと置き去りにしてやりますよ。

もっとしっかりカテゴリ分した方がいいだろうし・・・
最近の無力な自分をリセットします。


ということで、準備できたら再出発です!


s-110218 029



で、近頃。


また隠し撮りされていたようで。
iPhoneをPCに繋いだら、こんな写真が入ってました。


これなんてヤバイ、どUP!


s-110218 036



それにしても老けたなぁ・・・って、ポツリ。


最近、月9の三浦春馬を見て、キレイな顔してんな〜ぁと連呼中の33歳。
神様って何基準なん?・・・って、これまたポツリ。


でも、同級生にはこんなタイプもいるから、諦めるなオレ!(笑)


イトウも諦めるな!(笑)
痩せることも諦めるな!(笑)


s-110218 043



「アーノルド・シュワルツァネッガー」が出産する映画「ジュニア」を思い出す姿。

まあ、ビジュアルは「アーノルド坊や」の方だけどね。




sawatatu1977 at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バカ日記 

2011年02月17日

ビーチサッカーW杯予選の日本代表メンバー決定!



仕事の合間にネットを見てたら・・・


FIFAビーチサッカーワールドカップ2011予選@マスカット
日本代表メンバー発表の記事を発見!


だが・・・


SPOSiC JAPAN BF8 『小牧正幸』の名がない・・・。


残念な結果だ・・・残念すぎる。


2次合宿に熱を出してしまい、合宿の半分をホテルで過ごしたらしいからなぁ。
やはり代表クラスになると自己管理も仕事のひとつ。


これも勉強であり、良い経験をさせて貰ったな。


さあ、代表にはW杯出場を決めて貰い、本戦出場を掻っ攫うぞ!
まあ、それぐらいの気持ちがなければダメだろうね。


それよりオズマのコーチ帯同が驚きでしたね。
ラモスJAPANならではの抜擢でもあり、オズマは日本ビーチ界の鏡でもありますからね。


とにかく春からスポジック旋風を巻き起こせるように1日でも多くビーチ踏むしかないかな。


Vamos!JAPON y SPOSiC

sawatatu1977 at 00:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スポジック・ジャパン 

2011年02月15日

普通には幸せが隠れている


東京では積雪が出るほどの雪。

積もって気付く、日頃の有り難味。

やっぱり、こうして日々を迎えられる環境は幸せだ。

s-1



普通は最大の幸せ。

普通を越えたら、あとは下る一方。
上り続ける人生など存在しない。

だから、こんな普通の時間は幸せの証。


s-2



何気にない時間が普通だとしたら。

今も幸せなのだろう。


無事今日を迎えたこと・・・
無事目的地に着けたこと・・・
無事1日が終わったこと・・・


その普通に感謝できるか?出来ないか?


s-3



子供は親の背中を見て育つ。

そして、子供が持つ「普通基準値」は親の背中にある。

子供は自分を映し出す鏡。

普通への教育で子供の未来は変わる。
親は先生より難しい役職を神から与えられている。

sawatatu1977 at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サワダポエム 

2011年02月13日

33歳フットサル施設2店舗目OPEN!



刺激を受けるというは、こういうことを言うんだろうなぁ。

同級生が2店舗目のフットサル施設『BRINAR Futebol Salao KARIYA』をオープンさせました。

s-110212_1


西三河では初の屋内フットサル施設なんですが・・・。

オシャレ過ぎるでしょ?

s-110212 031


これまで全国で数々のフットサル施設を見てきましたが!

施設の大きさも、デザインも、かなり好きな作りになっていて。
羨ましいのと、自分には出来ないな〜というのと。

とにかく凄いな〜ぁって思い。

s-110212 010


僕に出来るお祝いをして来ました!

s-110212 072


DJブースを設置し『MC&DJ』で6時間ノンストッププレイ!

お金じゃない大切なことって、生きてると沢山ある。
損得人生反対運動中!

だから、め〜いっぱい盛り上げました。

s-110212 077


自分を誉めるのは好きじゃないけど。

今日に関しては『MC SAWADA』無くして、あの企画は成り立たなかったんじゃないかな?(笑)

『カビラ・コ・ジェイ』での実況も相当爆笑してましたし。(笑)

s-110212 036


イベントは、フリースタイルパフォーマー『Foot Soldier(フットソルジャー)』のパフォーマンスに始まり。

s-110212 037


鳥取から車で当日入りしたゲスト『奥山蹴球雑技団』のショータイム!

奥山ワールドは、見れば見るほど興味が出てくる世界。
今度、奥山HOMEに行ってみよ〜かなぁ。

日頃のボールはテニスボールらしいですし。

s-110212 042


股抜き&頭越えを争う『2on2』も白熱してたな〜

s-110212 050


というか、知らぬ間に作られていたオープン記念シャツ!

s-110212 038


『MC SAWADA』って!!

超ダサくないすか?
まあ、否定できる人間ではないけど・・・。(笑)

s-110212 066


最後は地元の社会人サッカーチーム『FC刈谷』も加わり。
ゲストメンバーをメインにして記念写真!

ん〜振り返っても、やっぱり凄い記念日だったわ。

さあ、33歳!
もっとしっかりしなさい俺って感じです。

スポジックの夢は実現できるかな〜???

sawatatu1977 at 05:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スポジック・ジャパン