17日のモスこんにゃくの地割れ

2012年08月17日

朝取りレタスバーガー

 今日は朝3時に起床して、3時半に群馬県内のモスの店長さんやスタッフが集まり、レタス畑でレタスを収穫しました。
IMG_6745

 そしてそのレタスを持ち帰り、朝取りレタスバーガーを本日限定で販売しました。
IMG_6737

 高崎貝沢店と渋川店に寄って、野菜バーガーと照り焼きチキンバーガーを食べました。
 照り焼きチキンバーガーは高校を卒業した頃にたくさん食べた思い出があり、その頃を思い出し懐かしい気分でした。
20120817_151022

 この企画は、今年の春にモスバーガーの櫻田社長さんのタウンミーティングのなかで、店舗オーナーさん達と野菜くらぶの生産者が「朝取りでハンバーガーを作ったら旨いでしょうね・・・」という話しで盛り上がり、群馬県内のモスバーガー店舗で取り組むことになりました。
 産地と近いことがこのことを実現させたのだと思いますが、渋川店の店員さんがニコニコしながら「今日はこれ以上ない新鮮なお野菜が使用できて、一日忙しくて帰宅が遅くなりそうです・・・」と行っていたのが印象的でした。
 私もそのスタッフの方と話しをしていてとても嬉しくなりました。

 久しぶりにモスバーガーを一日3個食べましたが、やっぱり旨い!

sawaurablog at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
17日のモスこんにゃくの地割れ