こんにゃくの地割れタイ研修生が帰国

2012年08月19日

今日の夕食

 今日の夕食
 トマトとレタスのサラダ、トマトはぬちまーすをかけて食べます。
 ナスの煮浸し
 シシトウガラシの塩ゆで
 グリーンカレー
 キュウリと金山寺みそ
 タマネギとじんじんの天ぷら
 ほとんどが野菜くらぶや、サングレイスのトマト、母親が育てたシシトウガラシなどの野菜です。
 毎日、野菜を中心に食べていて家族でダイエットをしています。

 これにプラス、最近はまっているのが、アサヒスーパードライ黒生を使ったハーフ&ハーフです。
 このような食事を続け、私は昨年よりも約10kg、ゆっこちゃんも12kg、長女も3kgダイエットしました。
 20120819_193634


sawaurablog at 20:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大澤 亜弥   2012年08月21日 23:51
5 以前、パルシステム群馬組合員活動室でお世話になっておりました、
大澤亜弥です🍉ご無沙汰しております。野菜のありのままの美味しさが写真から伝わります🍅

私は今医療介護人材派遣の営業をしております。

長男が中学生になり、農業と調理に興味を今正に持っています。

機会がありましたらまたお伺いさせて頂けると幸いです🍉
2. Posted by 澤浦   2012年08月22日 11:30
大沢さん
久しぶりです。
子供さんも大きくなっているでしょうね。
グリンリーフで、現在営業職と工場での製造管理職の人を募集していますが、将来に期待をしていますね。
是非、時間を見てお出かけ下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
こんにゃくの地割れタイ研修生が帰国