2007年07月31日

生SAM

おはよーございまっせ


宮城ゎ梅雨明けしたのでしょーかσ(^_^;)?


そん位涼しいんです

やっと昨日でレポとテストが終了しました(≧∀≦)


夏休み今年遅すぎだゎぁ


夏休みやりたい事⇒⇒⇒BBQ花火ディズニーこきゥ瀬鵐


だなっ( ´∀`)


ありきたりで申し訳


あっそーぇばこの前a-nationのLIVE行ったんです


その会場向かってる時に目の前を老人ホームのワゴン車が通ってったんだけど、そのに………TRFのSAMが乗ってたんです


ギャーギャーピーピー言いながらも手を振りました(≧∀≦)



テンションハイで会場入りしたんです


途中ライブ中休憩10分あったから、けんちゃんと水を買いに行きましたしたらぁー………またもやSAM



今回ゎしっかり握手もしました


生SAMゎ親父ダケド格好良かったゎ


安室ちゃんの元旦那って考えると芸能界スゲーって思うわ(´・ω・`)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場