2009年11月の出来事 2082009年11月の出来事 172
2009年11月の出来事 138
 
 先日、11月のお誕生日会を開催しました。今月は、なんと、腹話術の方がボランティアとして来てくれましたヾ(=^▽^=)ノ。入居者様・利用者様は腹話術を初めて見る方も大勢おり、皆真剣な表情でしたが、そこはさすがプロ、すぐに笑い(゚∀゚)アヒャヒャの世界へに私達を引き込み、人形が話すたびに皆様お腹を抱えて笑われておりました。
 また、衝撃的な事が・・・人形の首がなんとビヨーんと伸びた瞬間、驚きの声とともに、カワイイとの声も聞こえ、入居者様・利用者様をはじめ家族の方も大変喜ばれていました(⌒〜⌒)あっという間の誕生日会でしたが、最後には、入居者様を代表して、3Fの古池様より御礼の言葉を頂き、また一つ皆さんとの思い出が増えました   
今後も、盛りたくさんな企画をしていき、皆さんが喜んでいただけるようにします

                                 担当 春藤・松本(希)