ブログネタ
GWに撮った思い出の一枚を見せてください! に参加中!
今日はビンゴゲームを行いました
普通のビンゴではなく、野菜ビンゴです

まずは皆様に知っている野菜をあげてもらいましたが、
なかなか名前が出てこない時には冷蔵庫から・・・、

カンニングです
a

a


女性の方は野菜を見られるとすぐに名前が出てくるのですが、
男性の方は少し難しかったようです

野菜を見られると、
「ブロッコリー美味しいよね
「私は焼きなすが大好き
「里芋の煮物は最高よ
と、ビンゴの事は少し忘れているようでした

食べ物の話は、いつも最高に盛り上がる大積館です

同じ野菜が無いように、皆様真剣に書き入れておられました
a
a

今回は野菜ビンゴでしたが、今後色々なビンゴを楽しんでいきたいと思っています



                                    担当  あたか



にほんブログ村