こんにちはー
   おおみや館でーす。
             夕食の様子でーす。
003
    こちらの様子は2F食堂の様子でーす004
 2F入居者様が、おしぼりやお茶を配って下さってまーす
   感謝 感謝でーす。  有難うございます。
005
        こちらはー配膳をお待ちになられてるー入居者様でーす
 いつも、カメラ目線がお似合いです
006
  こちらの、ご夫妻も配膳をお待ちになってますー
007
  ぞくぞくー入居者様が、揃い始めました。
009夕飯メニューは、魚の西京焼き
                                     根菜煮物 菜の花ポン酢和え
                                             和風スープでーす。
     いつも、厨房さん、暖かいご飯を提供下さり感謝でーす
010
 こちらの夫妻は3F入居者様です。 暖かい内に召し上がり下さいませ。
      
011
  こちらも、配膳を終え、さぁー召し上がり下さいませー013016
  天井のお化けにもモフモフの襟巻をーwwwww
                            こちらは、1Fの夕食の様子でーす
017
こちらの入居者様も1Fの入居者様ですー
  職員によりー食介でーす。 
   ★夕食後は、皆様しっかりと口腔ケアを実施してますー
      今夜は、入居者様は、どんな夢を見て、眠りにつくのでしょー
        常に、おおみや館では、入居者様一人一人 しっかりと体調管理と室温管理に心掛けて
    ゆっくりと、朝まで良眠してくださいね。
        おやすみなさい
  又、明日、入居者様 一人一人の笑顔を見たいと思います。
       担当は、山崎でした。