9月23日、天気は曇り。

晴れよりも若干過ごしやすく、ふれあいの森に行ってきました!!

とても広い敷地の公園で、行く前から児童たちはワクワク♪

着いてからはボールを使って、運動をする児童と遊具を使って
遊ぶ児童に分かれて、さあー遊びますよーーー!!
CIMG3693 



CIMG3712

CIMG3719

いろいろな遊具があり、児童たちもとても笑顔で楽しそうに
全ての遊具を制覇していました。

児童たちが元気すぎて付いていく職員は、足がもつれかけて・・・笑

職員も一緒に楽しみました\(^o^)/

CIMG3697

CIMG3707

今日も一日楽しかったと嬉しい言葉を聞けました。

さあ、次はどこへ出かけようかなー♪

愛の家のおがた館 長谷川