こんにちは!くきのうみ保育園の横山です(・◇・)ゞ

今日は初めての遠足に行きました
今回は若松のグリーンパークにレッツゴー☆ミ
IMG_1015

ポニー広場からスタートしました
IMG_1006

子どもたちは少し腰が引けていましたが、何とかポニーやお馬さんにご飯をあげることに成功
IMG_1008

そして散策していたら公園を発見先生とピース
IMG_1030
他に熱帯生態園へ行きました!熱帯のいろいろな生き物たちにも出会いました
IMG_1041IMG_1046
ご飯を食べる魚たちを不思議そうに見ていましたオオーw(*゚o゚*)w

最後はお母さんに作ってもらったお弁当を美味しそうに食べていました
IMG_1054

子どもたちも楽しそうに過ごせていました
また行けたらと思います(^∀^)