平成 29 年 10 月1日より「さわやかグループホームはなみずき」が開所となりました。

当施設は、当社グループ千葉県内4施設目の介護施設となります。グループホーム2ユニット 18 床で運営いたします。

千葉中央バスの越智はなみずき台線「ショッピングセンター」バス停より徒歩1分、外房有料道路・誉田インターチェンジより車で約 10 分というアクセスの良い場所にあります。

ご入居者様に安心、快適に生活して頂ける施設づくりを目指します。

 
また近隣には保育園・小学校・中学校などもあり、これらの学校に通う児童や生徒のインターシップの受け入れを積極的に行うなどして交流をはかっていくとともに、専門学校、大学生の現場実習等を行い、福祉分野における人材育成にも協力していきたいと考えております。

また、地域におけるふれあい交流活動を実施し、地域密着型の福祉施設を目指します。


建物は、ゆったりとした空間を設けており、入居一時金及び敷金なしで月額利用料 (居室料+食費+管理費)101,000 円からご利用できます(居室の水道光熱費等の実費・介護保険個人負担金別途)。

今後、地元の方々や近隣医療機関との連携を強化し、地域社会に役立つ施設作りに努めて参ります。

 

平成29年10月1日

さわやかグループホームはなみずき

ホーム長 根岸 一人

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。