みなさ〜んヾ(´ω`=´ω`)ノ

こんにちは

本日の、のおがた館はハロウィンパ〜リィ

を行いました

外食レクとして近くのジョイフルへ行き、

児童の好きなメニューを、貰ってきたお金の範囲内で

自ら選ぶことが出来ていました

自分で選んだメニューを美味しそうに食べる児童達

お会計時も、自分の食べた物を支払うことが出来ました

愛の家に帰ってきてから〜(・∀・)

ケーキ作り&仮想大会のはじまりはじまり〜

IMG_1528


スポンジに生クリームを塗ってフルーツをのせていきました

フルーツをのせる児童の顔はとても真剣です

みんな上手にのせてくれました

ケーキが出来上がったら、自らテーブルを

拭いてくれて、とても助かります

IMG_1531

皆で楽しく、美味し満足の一日が過ごせました


                            のおがた館  福元