皆さん今晩は(*・ω・)
さわやか笠寺館のブログのお時間です(*´ェ`*)
今日は二階で昼食レクがありました
そのご様子をお伝えしたいと思います
073
今日はお好み焼きを作るということで食材のカットはご入居者様に手伝っていただきました
田ノ口様はねぎのカットをしてくれました
流石 お上手ですね

085
タネにカットした具材を混ぜて、いざ!!焼きます!!
火傷の危険があるため女性職員が代わって焼いてくれました!
じゅ〜じゅ〜
といい音がするとフロアー全体がいい香りになり皆様食欲がわいてきました!(*´ェ`*)!
086
焼き加減を平野様、亀嶽様に見て頂きました((=゜エ゜=))
どうでしょうか〜?(`・ω・´)(`・ω・´)
099
それではお昼ごはんです
おいしくできていますか?(o^∇^o)ノ?
105
池洲様Σ(´д`;) 熱いので気をつけて食べてくださいネ!Σ(`□´/)/!


106
亀嶽様(・∀・)美味しく頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとうございます(^_^)ニコニコ
094
職員も手伝ってくれました
仲良し三人組です('▽'*)ニパッ♪

最近とっても寒くなってきましたね。゜(´Д`)゜。 
皆様、風邪に気をつけて過ごしてくださいネヾ(´ω`=´ω`)ノ

担当:高谷