こんにちは!くきのうみ保育園です


4月は、Y君の誕生月でした
Y君、2歳のお誕生日おめでとう
IMG_1679


入園時は、まだまだ赤ちゃんだったY君も、最近ますます
お兄ちゃんになり、保育士の「Y君赤ちゃん?」の問いかけに
「赤ちゃんないっ!!!」と、しっかり主張してくれます(笑)

園でもささやかながら、お誕生日会をしました

大好きな、ミニオンの牛乳パック椅子に座る
本日の主役
IMG_1761
ドヤ顔です(笑)


「Y君、好きな食べ物はなんですか?」
「ケーキ
IMG_1751
マイクを離しません

そんな大好きなケーキを、みんなでいただきました
IMG_1755

これからも、元気いっぱいニコニコY君で、保育園生活を
楽しんでね


5月の制作現場をチラリッ

「いやああああああ〜〜!!!!」
IMG_1733
珍しく、涙が出ちゃうKちゃん

「私は余裕よ〜ん
IMG_1734
ぬりぬり中に、時々ニヤリとするAちゃん(笑)

出来上がりを、お楽しみに


くきのうみ保育園 山口でした