222
皆さんこんにちは、さわやか立花弐番館です
6月も終わりに近づいて来られていますね雨が降る日も多くなってきていますし車の運転には皆さん気を付けましょうね

月曜日の朝は関西の方で地震があったそうですね
特に大阪では震度6弱だったようで大変だったみたいですね!!
これからまた余震があるとは思いますが関西の皆さん十分に気を付け
てくださいね!!

本日は入居者様の娘様より贈り物が届けられたので
ご紹介したいと思います
P1020692
皆さん何かわかりますか??
そう千羽鶴です
P1020693
お話しを伺った所、娘様は良く家で千羽鶴を折られているようです
綺麗に折られているので何だか素敵ですね
お部屋の方に飾られているようですので今度僕も見させて頂きたいと
思います

担当 緒方 騎士