桜参番館ブログロゴ


こんばんは!
さわやか桜参番館です

今日は清々しい秋晴れでした
そんな晴天のなか桜参番館では
「きりたんぽ会」を開催しました!!
皆様心待ちにしてくださっていたようです

IMG_1837

仕込んでおいたスープです☆
比内地鶏でダシをとっています!
本格的です

IMG_1842

美味しそうな香りに誘われて・・・
一足早く齊藤様がいらっしゃいました

IMG_1844

ご入居者の皆様も
準備のお手伝いをしてくださいました☆
感謝です
セリはきりたんぽ鍋には欠かせません!

IMG_1846 編集


IMG_1850

「鍋っこ」気分で皆様に外にお集まりいただきました☆
日差しがぽかぽかで気持ちの良いお天気です

IMG_1847

できたてあつあつ!
美味しそうです

IMG_1858


IMG_1874


IMG_1859

IMG_1856

お待たせいたしました!
配膳です
旬の果物も添えて・・・

IMG_1857

お味はどうか聞いたところ
佐々木様に大きなマルをいただきました

IMG_1870

IMG_1878

そしてこちらは県外からいらっしゃった
大八木様と大竹様です
きりたんぽを初めて召し上がられたそうです
お口に合ったようで良かったです☆

IMG_1871

佐藤様も「おいしいな〜」とこの笑顔

IMG_1852

武藤様はおかわりもしてくださいました

IMG_1875

皆様に喜んで頂けて何よりです

大成功☆のきりたんぽ会でした
また来年までお楽しみに・・・☆


担当 住吉