こんにちは さわやかいずみ館です

ロープウェイの様子を紹介します

ロープウェイに乗り、上に着いたので皆様と一緒に七福神めぐりに行きました
s-H31.4.4~5 別府旅行 (59)
坂道でとても登れそうになかったので、二か所で断念しました
s-H31.4.4~5 別府旅行 (57)
七福神の中でも一番長生きする長寿には、まわることが出来ました
s-H31.4.4~5 別府旅行 (53)

s-IMG_1785
今からロープウェイに下りまーす 下を見ると高いのでドキドキ
s-IMG_1777
ロープウェイから見た桜です

天気がとても良い一日でした

s-IMG_1787
やっぱり高いですね
なんだかんだ言いながら10分程度で下りました
s-H31.4.4~5 別府旅行 (88)
入居者様もとても楽しんでおられたので、良かったです

また別府旅行の計画を立てて、入居者様の笑顔をみれたらと思います。

色んな写真がまだまだあるので、後日ブログにアップします
     
                            担当 熊谷