9月22日日曜日に「敬老会&家族会」を行いました。

  宮市区の丸山区長のご挨拶です。

  台風17号が来ている最中の「敬老会」となりました。
  無事に行えたことに感謝です。
  皆様に早めに帰宅して頂けるように配慮致しました。

  s-DSCN6018

  職員の小畑さんが「千年の舞」を披露してくれました。
  とても素敵で、皆様が大変喜ばれました。

  s-DSCN6019

  s-DSCN6042

  畑中様は9月生まれで92歳です。
  古市様からお花をプレゼントです。
  畑中様、いつまでも健やかにお過ごし下さいね。

  s-DSCN6043

  9月に入居された中城様は9月生まれです。85歳です。
  水上様からお花のプレゼントです。
  少しずつ「あおいうみでの生活」に馴染んで頂けますように、心から願っております。

  s-DSCN6044

  
  s-DSCN6045

  あっと言う間のひとときでした。

  橋本様からのご挨拶です。
  橋本様に今年も新米から作る手作り味噌をお願いしています。
  今からとても楽しみです。入居者様の健康の源です。

  s-DSCN6046

  恒例の全員集合です。
  皆様がいつも笑顔で参加して下さいます。
  お陰様で、入居者様から「今日はとても楽しかったね。」とお褒めの言葉を頂いています。
  
 担当:内橋