こんにちは さわやかなんよう館です。
外は桜が綺麗に咲いているのに 今年はお花見自粛・・・・・。

本日は 先日行われた ひだまり食堂について ご紹介したいと思います。
今回のお客様は 4階のショートステイ ご利用の仲良し4人組です

CIMG9632

お品書きは 春のお花見を意識した メニューとなっております。
皆様 「何が食べたいですか?」とお聞きすると必ず、
「茶碗蒸し」っと答えられます。
かれこれ 毎月茶碗蒸し作ってるような気がします。

今回のちらし寿司は ショートケーキ風
最後には 女子会ならではのスペシャルな デザートがまっています。

CIMG9631

まずは ちらし寿司可愛いわねといいながら
パクパク・・・・・。

CIMG9634

「外は桜が綺麗なんだろうな〜」や「コロナ怖いね。。。。」
など 色んな話が 飛び交います。

CIMG9635

「ここにも桜見つけた」と 桜をみせてくださいました。
最後 この桜綺麗に洗い お部屋に飾ってくださいました。

CIMG9639


CIMG9638

ジャジャーン 「女子が喜ぶ デザート盛り合わせ
今回 スペシャル手作りプリンを添えて

CIMG9636

お腹いっぱいだったけど これならはいるわ
とっても喜んで頂きました。

CIMG9637

今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来月は どんなお客様がお見えになるのか 楽しみです。

担当:とくだ