こんにちは☆シーサイドくきのうみです

今日はくきのうみでは夏祭りを開催しました

まずは、昼食でケータリングを行いました

IMG_3627


ご入居者様も大喜びでした
IMG_3648

お昼からは夏祭り本番です!!!

まずは誕生日会のご様子です

IMG_3711

次は二人羽織です今回はケーキです(笑)

今回は男子3人です

IMG_3680 (2)
IMG_3685 (2)
IMG_3686 (2)

クリームまみれになりました(笑)
その後は飴食いです
IMG_3696 (2)
IMG_3699 (2)

飴食いでも、ご入居者様、職員、真っ白になっていました

次はお寿司ロシアンルーレットです!!第1グループ!
なんとお寿司の中にわさびが大量に・・・6個中4個がわさび大量です!!
IMG_3749
第2グループ。わさび多量6個中5個という高確率です。。。
IMG_3758
最後は、階対抗風船とばしです!!
40個飛ばしましたすごく盛り上がりました☆
IMG_3720 (2)

今年の夏祭りは昼間でしたが、すごく楽しんで頂けました

                  ☆担当:河原☆