今日は、どんよりしたりお天気がすごく良くなったりで、むしむし暑い一日です。

少し前に、野方館につばめが帰ってきているようですと報告させていただいていましたが、
まだ、姿は見れていません。


でも・・・・毎日、みのむしさんのからだけが数個落ちているのです。
P1320853

              都会ではあまり見かけなくなりましたが、野方館の玄関では毎朝
              つばめさんが運んできたであろうみのむしがお落ちています。

              とても不思議です。




        
P1320874

            相撲中継に夢中な方

 
P1320875
 
           夕食までのお時間を、ゆっくりとお過ごしになられている
            方々がいらっしゃいました。


           本日の夕食は何でしょうか・・・・とても楽しみですね。




           明日も、野方館の玄関にはみのむしさんがいるのでしょうか????


                                   担当  大   塚