こんにちは、さわやかひがしおおさか館です


本日は5階フロアにておやつレクが開催されました


103_1731



メニューはピザです〜



103_1740


餃子の皮をピザ生地にして、コーンやピーマン、しらすにシーチキンなど
いろいろなお味を楽しんでいただけるように、工夫されていました


103_1734

生地がとってもサクサクで
本当に美味しかったです(#^^#)


103_1735


大きさも持ちやすく、食べやすいですね


ご入居者様方からも大好評で
あちらこちらから「おかわり〜
の声が響いていました



103_1737


とっても素敵な笑顔です


103_1739


フロアも終始楽しい雰囲気で
にぎやかなおやつタイムになりました



これからも皆様に楽しんでいただけるような企画を
考えて参ります


さわやかひがしおおさか館 ブログ担当