こんにちは!
さわやか愛の家さくら館🌸です。

今回は、みんなが大好き💖
おやつレク の様子をお伝えします。

今回は「たこせん」作りにチャレンジしました (^^♪


DSCN9469 (2)

えびせん を パキッと
2つに折って、
ソースをぬって
たこ焼きを2個 セットします (^^)。


DSCN9471 (2)

再び、ソース、マヨネーズ、青のり で
味つけをして、
えびせん の もう片方をのせて
上から、ギューっとはさみます !(^^)!。


DSCN9472 (2)

力の加減に気をつけて、
えびせん が割れないように
ていねいに、少しずつ押していきます ( ^^) 。

お口に入る厚さになったら
完成です。

食べ方 は 自由です。
つぶしたまま、上手に持って食べたり、
バラバラにして食べたり、
みんなそれぞれ 自分好みの食べ方で
味わいました (*^▽^*)♪




担当 : 佐藤