桜参番館ブログロゴ

こんにちは!
さわやか桜参番館です

今日は風が冷たく、
御所野は午前中一時的に
あられも降っていましたが
午後からは気持ちの良い
お天気が続いています

午後からご家族様の面会を
心待ちにしている
入居者様が事務所前で
待っておりました

IMG_8426

その後ご家族様とたくさん
お話されていましたよ



そしておやつの後、
今月お誕生日を迎えられましたが
19日のお誕生日会を欠席された
入居者様に、
改めてバースデーカードのプレゼントを
させていただきました

IMG_8430

IMG_8431

お誕生日おめでとうございます


担当:皆様の笑顔に癒されている 斉藤