さわやかダイアリー

(株)さわやか倶楽部が運営する介護施設での日常生活を綴ります。

さわやかハートピア明礬

さわやかハートピア明礬 誕生日会

本日、誕生日会を実施しました。
今回はお一人の方がお誕生日でした。
ビンゴ大会、カラオケ大会で盛り上がりました。

IMG_7223

IMG_7231

IMG_7235

IMG_7237

さわやかハートピア明礬 花壇

さわやかハートピア明礬の玄関には素敵な花壇があります。
いつも職員と入居者様で手入れをしています。
IMG_7165

IMG_7168

IMG_7169

さわやかハートピア明礬 ビンゴ大会

先日、ビンゴ大会を行いました。
その時の喜びの笑顔をお届けします。

IMG_7127

IMG_7126

IMG_7130

IMG_7129

七夕飾り♪


こんにちは
本日七夕飾り作り
を行いましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
完成まで、少し日にちはかかりますが…皆様で力を合わせて

立派な七夕を作りたいと思います


IMGP0641
IMGP0640
IMGP0642


完成した際は、ブログにアップしますので
是非、ご覧くださいませ



                                             担当:中野

誕生日会



先日、誕生日会がありました
2名の誕生日者で、職員からのメッセージカード、植物をプレゼントさせて頂きました



IMGP0531IMGP0520



IMGP0636

とても喜ばれ、楽しい誕生日会になりました







                                                    担当:中野

さわやかハートピア明礬 外出レク

先日、大分県蒲江に海鮮丼とマンボウを見に行きました。
目の前にマンボウが来て、迎えてくれます。
IMG_7020

IMG_7030

IMG_7025

IMG_7047

IMG_7049

さわやかハートピア明礬 活力朝礼

本日の活力朝礼は、新しい体操と定番の365歩のマーチ体操を
行いました。皆様「いい汗をかいた」と喜ばれていました。

IMG_7011

IMG_7013

さわやかハートピア明礬 活力朝礼

さわやかハートピア明礬では、毎日活力朝礼を
行っています。入居者様が笑顔で本日も元気に過ごされています。

IMG_6968

IMG_6976

さわやかハートピア明礬 ビンゴ大会

先日、誕生日会でビンゴ大会を
行いました。おいしい行事食、皆様の笑顔を頂きました。

IMGP0442

IMGP0462

さわやかハートピア明礬 誕生日会

本日、誕生日会を開催しました。
4月はお一人の方が誕生日でした。
皆様、仲がよしです。

IMGP0425

IMGP0428

IMGP0430

IMGP0432

最近のコメント
施設別の表示
最近のトラックバック