2007年02月19日

スキー

学校の授業で山形蔵王にスキーに来ています。

疲れたー。
スキーは中学校のスキー教室以来なので記憶が…。何したかもあんま覚えてないんですよねー。なのでスキー初めての超初心者コースです。
今日の午後から滑り始めたんですが、ストックを没収され、特に指導もないまま滑れと。ストックなしで3回くらい滑りました。最後はストック返してもらったんですが、逆にどうしたらいいかわからなくなりました。
ふくらはぎとすねが痛い。まだ後3日間あるのに…帰りたくなってます。

明日も1日がんばろー!


sawayakag325 at 21:28コメント(0)トラックバック(1)日記 | 学校 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 今日は不調…  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月19日 22:31
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
ロイズ (キーワードマーケティング実験室)
ネタが… 2
今日は不調… (売れないコーヒー屋の「わらつか」生活)
スキー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ