東京での盟友 ピアニスト堀秀彰くんを迎えての久々王道サックスカルテット。
IMG_2689
お越しくださった皆様ありがとうございました。苦手なMCでいきなり駄目駄目でしたが、本題の演奏は実に実りのある楽しいライブでした。
堀くんは名ピアニストで名作曲家でもあり、今日も素敵な楽曲を持ってきてくれました。
中でもビューティフルシングスはやってて感極まりそうな美しい曲でした。僕のアプローチにも凄く喜んでくれた。僕も負けじと 笑 数少ないオリジナルバラード A SCEAN FROM LIFEを久しぶりに持っていき、演奏してもらったが、堀くん、時安くん、雄二郎くん、実に素晴らしく仕上げてくれた。感謝だ。
あとポチさん、本当にありがとうございますm(_ _)m