March 19, 2005

忘れずに。

応援してるチームの試合がないとつまらないですねー。
神戸vsレッズを見てたのにカズさんのゴールは見逃すし(涙)

チャッピーさんのところで知ったコチラ。

メディア情報が出来たのは知ってたのだけれど、下2つの情報は知らなかった〜。
福西さんが報道ステーションのインタビューに出ちゃうよーヽ( ̄▽ ̄*)ノ
しかもイラン戦の前日と当日の2日間出ちゃうよー。
菅野さんは福西さんの事話してくれるんだよね、きっと。
「持久系の筋肉は発達してないけど瞬発系の筋肉は発達してますよ」とか、
「福西は発破を掛けないとやらない」とか言うのかなぁ。←前こんなようなことを菅野さんが言ってたよね!?

イラン戦間近の時のインタビューに福西さん選ぶなんて報道ステーションやるぅ〜。

すーっごい楽しみ(≧▽≦)
24日まで生活する楽しみができた(笑)

こんなに書いておきながら数秒のインタビューだったりして(笑)
まぁ数秒のインタビューでもめちゃくちゃうれしいんだけどね。

とにかく録画し忘れないようにしなきゃ!!

食育講座に参加されるもっさんの事をつっこもうと思ったけど、多くの方がつっこんでると思われるのでスルーしてあげよう。

saxe_blue at 23:33│Comments(4)TrackBack(1)福西崇史 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 目をかっぴらいて見よう。  [ JUBILANT WRITINGS ]   March 23, 2005 12:03
反応遅いけど福西ネタをキャッチした喜びにトラバ。

この記事へのコメント

1. Posted by    March 20, 2005 01:39
メディア情報いつの間にかこっそりとできてますよね…。
報道ステーションやりますね!!!(笑)イラン戦の本当にギリギリ前。
これでスタメンじゃなかったら笑えますね(´Å`;
しかも前日は菅野さん付きで!(笑)福西好きーさんには最高の楽しみですね♪
もちろんイラン戦も体張って頑張ってほしいです。
2. Posted by ポチ   March 20, 2005 19:00
>慧さん
コメントありがとうございます!
そうそう、いつの間にか出来てました。
気づきにくいと思うんですけどねぇ。

イラン戦当日は、福西さんのインタビューもあるし、試合も直前なので緊張しすぎてポチの心臓が持つか心配です(笑)

試合はスタメンにしても、スタメンじゃないにしてもチームの一員として精一杯頑張ってきてほしいですね。!
3. Posted by おん   March 23, 2005 12:02
なんですかそれしらなかった!
あーよかった、前日に知れて。

しかもメディアページが増設されてたなんて
もっとちゃんと教えろよって感じですね。

数年前になんかの雑誌で、
菅野さんが福西さんの筋肉について語ってたのを見て、
福西さんの魅力に更にハマったのを憶えています。
それが報道ステーションで!?嬉しい。

福西崇史のサッカー推進委員会(ひとりで)会員としては、
福西さんのアクロバチックなやんちゃな所じゃなく(^-^;)、
頭脳+フィジカルを上手く融合させてプレイしてるんだっていう
彼の魅力の1つを全国の皆さんにちょっとでも知ってもらいたいという
密かな野望を持ってる私でした。

情報ありがとうございます。お邪魔しました〜。
4. Posted by ポチ   March 23, 2005 16:11
>おんさん
コメント&トラバありがとうございます(^-^)

メディア情報を作ってくれたのはすごくありがたいんですけど、ちゃんと作ったと発表してくれなきゃ意味ないですよね〜。

報道ステーション楽しみですね。
何を話すんだろうと妄想しっぱなしです(笑)
>彼の魅力の1つを全国の皆さんにちょっとでも知ってもらいたい
福西さんというとやんちゃなイメージが先行してます(!?)から、私も福西さんの魅力がわかるような出来になっているといいなぁと思ってます。
菅野さんのインタビューも楽しみですね♪
放送中興奮しすぎておかしくならないようにがんばります(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Profile
ポチ
生まれも育ちも東京だけどジュビロが大好きな大学生です。特に好きな選手は福西崇史選手と中山雅史選手。現在の夢は磐田に上陸することです。←達成しました。
今年の目標は1試合でも多く生観戦をする事!
メールはこちらまで↓
saxe_blue23あっとまーくhotmail.co.jp