May 16, 2005

大分戦。

ジュビロvs大分

いぇーい勝ったー!5位♪


試合は
・すんごい雨。やっぱり花束贈呈のところは映らなかった。
・開始直後にマコがすべってピンチ( ̄□ ̄;)でもヨシカツセーブ。
放送事故。直ったと思ったらみんな喜んでる。
 点が入ったのか!!T●●にいろいろ言いたいことがあるけどまぁ抑える。
 自分が現地で見てないのが悪いんだけどさー。
・大分があまりプレスかけてこないから中盤でパスがよく回ってたな。うん。
・だからこそ前半にもう1、2点入れたかったかな。
・西くん大丈夫かな。心配だわー。
・ふなちにー!!J初出場なのに落ち着いてるよね。
・ヨシくんのゴールは外だと思ってた。
・失点の場面もリプレイ中でよくわからず。大分サポの人はお怒りだろう。

福西さんは
・あんまり動いてなかったけど、要所要所で効いてたんじゃない?
・ちょっとパスミス多かったかな。
・前半、右サイドに流れて遼一(だったと思うんだけど)とワンツーしたのは興奮しました。←もう記憶がなくて曖昧なのでまったく違うかも。
・ヨシくんがゴールしてみんなに祝福されて自分のポジションの所に戻ろうとした時、福西さんは自分でヨシくんの所へ行かず、「ヨシ!」とか呼んで、わざわざヨシくんを自分の所へ来させて祝福してた。そこまで省エネですか。でもすごい笑顔だった。だけど強くじゃないけどパコーンとヨシくんの頭叩いてたよw
・名波さんとボランチだと、2人とも上がってる時に大分にボール取られると困るね。2人とも足が遅いwでも一生懸命2人が戻ってるのが微笑ましいw


こーんな感じかしら。
あ、あと
大海はどうしたのでしょう?
そのいち。
おんさんのHPのBBSを見てて思い出したんだけど、次は川崎戦なんだよねー。
イエローだけでよかったわw箕輪くんと対戦できるね♪


って思ってたんだけど、
もしコンフェデで決勝か3位決定戦まで行ったら川崎戦と中2日しかないよ( ̄□ ̄;)
無理じゃん。まぁここまで進んだらの話ですが。


そのに。
福西さんがプーマのネックレスをしてた日に取材を受けたって書いてあってそれが日テレだという情報をみかけたので、ポチはきっときーちゃんが出てる時だなとヤマをはっていたので、今日ビデオも撮って待ち構えていました。
案の定インタビュー映像がありました( ̄ー+ ̄)

そのさん。
ゴンちゃんはサッカー界のスーパーアイドルですって自分で言ってたw
saxe_blue at 23:55│Comments(8)TrackBack(1)Jubilo 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日のサッカー日記  [ JUBILANT WRITINGS ]   May 21, 2005 15:38
昨日の夜まで、大久保いきてーなー、いっちゃおーかなーって思っていたけど、今日はやる事も用事もあるしお金もセーブという事でボツ。ゆっくり起きてボーっとしてたらBBSにチャーボー選出お知らせ byトミーさん。わーそうかー。大変なんだジーコジャパンも。 大分戦のビデ.

この記事へのコメント

1. Posted by おん   May 17, 2005 00:35
_| ̄|○

日テレ情報は得てたんだけど、またもやインタビュー見逃しました・・・
テレビ全然見てない負け犬です。悔しい。
やっぱポチさんステキなフクニシスキーだわ♪
私、フク度アップがテーマな今期だったはず・・・
ダメだ、フクギャルは大失格。
いつも言うけど、その前にギャルじゃないからいいんだけどね(´∀`)
つーか福西さんどころじゃなかったんだよ(爆)。

でも試合は福西さんをよーく見てましたよ( ̄ー+ ̄)
結構動いてました、要領よく。
録画放送見てまたチェックします。
テレビ的に見切れてるのかもしれないから(笑)。

あのネックレス、ネットで買おうと思ってたのに迷ってやめて、
いつの間にか売り切れてて、その後フクがつけてるのを見て、
衝動買いしときゃよかったと思ったのはここだけの話(笑)。
2. Posted by ナオ   May 17, 2005 12:50
福西よく動いてたよー。
特にカウンターくらったときの戻りとか。
おしいシュートもあったし、もっとシュート練習やってもらったほうが良いかもね(笑)

>わざわざヨシくんを自分の所へ来させて祝福
見た見た(笑)
めっちゃ笑顔でガッツポーズしてたよ。
今度会うとき、おねいちゃんが真似したるw
ガニマタ練習しとくから。

それにしてもヨシアキは皆に愛されてんなー★
3. Posted by ななごーる   May 17, 2005 14:43
へぇー・・・大分戦に勝ったんですね(殴)
最近本当ジュビロ・福西好き激しく失格です(汗)

こんな激しくジュビロ・福西好き失格なあたしだけど、夏以降にまたどっかのスタジアムに出没しようかと・・・☆
2つ結びした小太り23ユニ着た女は多分あたしであろう・・・(苦笑)
そんな奴を見掛けたら石は投げないでやってください(アホだあたし)

また遊びにきます。
4. Posted by ポチ   May 17, 2005 18:53
>おんさん
インタビューと言ってもほんのちょっぴりですけどね(^-^;)
ペルー戦のポイントについて語ってました。

おんさんは全然フクギャル失格じゃないですよ!
あたしの方が負け犬ですし、フクギャル失格ですよ。
いくら好きでもやっぱり試合見に行けてないですから。
TVだけじゃわからない部分いっぱいありますし。
試合なかなか見に行けない理由があるからしょうがないと言っちゃしょうがないんですけどね(^-^;)
でも結構動いてたならよかったです♪

プーマのネックレスの存在自体知りませんでした(笑)
あたしはサッカー観戦の時は智子さんがデザインしたペンダントをつけてます♪(あたしの事は聞いてない!?w)
5. Posted by ポチ   May 17, 2005 18:59
>ナオさん
動いてたならよかったー♪
>おしいシュートもあったし
そういえばあったー!!ちょっと左にそれたシュートですよね?
さっさと練習帰らないで居残りシュート練習してくれればいいけどな(笑)

ナオおねいちゃんの物真似楽しみだわー(≧▽≦)
6. Posted by ポチ   May 17, 2005 19:02
>ななごーるさん
そうです、勝ちましたー!
5位ですよ♪

また試合見に行ったらジュビロ熱も上がるかもしれないですし★
いつかスタジアムでお会いできるといいですね(^-^)

どんどん遊びにきてくださいませ♪
7. Posted by おにろぐ   May 18, 2005 01:35
わーい、ちゃんと見てる人の試合感想だw

にしても、ポッチの福西アンテナは精度抜群だね。
私はJスポのCMに網を張ってても出てくるのは知らない選手ばっかりorz
たまに無防備にチャンネル回すと喋ってる田中さんとか出てくるのだよ(つД`)
8. Posted by ポチ   May 18, 2005 21:51
>おにろぐたん

福西アンテナは偶然だよ、きっと。
予想がはずれることもあるしね。
予想が当たった時だけ書くから精度抜群に見えるのさ(笑)
JスポのCMって夢を語るみたいなヤツ?
田中さんバージョンがあるんだー。
福西さんはあるのかな?
ゴンちゃんぐらいしか見たことないかも。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Profile
ポチ
生まれも育ちも東京だけどジュビロが大好きな大学生です。特に好きな選手は福西崇史選手と中山雅史選手。現在の夢は磐田に上陸することです。←達成しました。
今年の目標は1試合でも多く生観戦をする事!
メールはこちらまで↓
saxe_blue23あっとまーくhotmail.co.jp