June 02, 2005

運、いいな。

学校のパソコン室よりこんにちは。

おんさんのところで
知った、代表お菓子。
ポチも真似して買ってみる。
ウエハース2つ買ってみた。
1つめ開けてみる。 
ちゃーぼーだ!!いぇーいジュビロ。

2つめ開けてみる。 
(つд⊂)ゴシゴシ

福西カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この前代表チップス4つ買っても福西さんどころかジュビロの選手もかすりもしなかったのに(笑)
今日は運がいいのかな。
というより、一緒にいた友達が「コンビニ行っていい?」と言って学校途中のコンビニ寄らなければこの2つをそこのコンビニで買うことはなかったから友達に感謝です


証拠として(笑)カードの画像はおウチ帰ってからアップします。
DVDはおウチ帰ってじっくり見ます。
代表のこともおウチ帰ってから。それにしてもシンジ_| ̄|○
saxe_blue at 15:05│Comments(4)TrackBack(0)日本代表 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yumi   June 02, 2005 16:50
恒さんと俊哉さん出すまで、頑張って買い続けて下さいね(笑)。
2. Posted by じもん   June 02, 2005 20:23
一枚目に崇史さんだったじもんです(^^)v

代表チップスも3枚ぐらい崇史さんだし…(加地くんがでないのに〜)

いいだろぉ〜(´∀`)
3. Posted by ポチ   June 02, 2005 22:24
>yumiさん
りょ、りょーかいですw

あ、例のブツは連載が終わったら一括にして渡すので待っててくださいねー!
4. Posted by ポチ   June 02, 2005 22:30
>じもんさん
あ、代表加地君持ってますよ( ̄ー+ ̄)
福西さんのと交換しません?(・∀・)ニヤニヤ
いつ会えるかわかんないですけどね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Profile
ポチ
生まれも育ちも東京だけどジュビロが大好きな大学生です。特に好きな選手は福西崇史選手と中山雅史選手。現在の夢は磐田に上陸することです。←達成しました。
今年の目標は1試合でも多く生観戦をする事!
メールはこちらまで↓
saxe_blue23あっとまーくhotmail.co.jp