June 21, 2005

あいらぶみゅーじっく。

他人事のように見てたらナオたんからまわってきたよ!

では、いきます。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
そんなもんありませぬ。
どうやって音楽ファイルとりこむの?(´∀`)

●今聴いている曲
今は何も聞いていません。
最近聞いているのはゆずの曲が多いかな。
その中でも最近気が付けば口ずさんでいるのは『桜木町』。

●最後に買った CD
今月発売されたゆずのベストアルバム『Home』と『Going』の2枚。
お金ないから買うの我慢と思ってたんだけど結局買っちゃいました(≧▽≦)

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ど、どうしよっかなぁー。
ゆずから5曲選ぶか、ゆずは敢えて選ばないか。難しいなぁ。

じゃあゆず5曲に。

夏色
ライブで一番盛り上がって好き!
「悠仁!」「厚ちゃん!」の合いの手も好き。

雨と泪
辛い時に助けてもらえる曲。

からっぽ
せつなくて岩ちゃんの歌声が心に響くわー。

アゲイン2
「雨と泪」のように辛い時に助けてもらえる曲。

またあえる日まで
最初発売されたころは別に何にも感じなかったんだけど、高校卒業頃に聞いてたらもう大泣き(笑)
この前も就職するお友達に歌ってあげました(^-^)

こんな感じかなー。まだまだ好きな曲いっぱいあるけどねー。

他の好きなアーティストでは、
aiko『カブトムシ』 EXILE『Together』Cocco『樹海の糸』中島美嘉『HELPLESS RAIN』平井堅『瞳をとじて』かな。 
結局ゆず以外の5曲も出しちゃった(´∀`)

●バトンを渡す5名
ここが一番問題(笑)
お友達少ないのよー(⊃Д`)

日溜りにて茶ーでも。のうめじーさん
JUBILANT WRITINGSのおんさん
Q*PA*Lのキューさん
Jubilant Azureの慧さん
FREE STYLER のあやのちゃん

スルーでも構いません。
お書きいただける方はよろしくお願いします(≧▽≦)
saxe_blue at 17:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Profile
ポチ
生まれも育ちも東京だけどジュビロが大好きな大学生です。特に好きな選手は福西崇史選手と中山雅史選手。現在の夢は磐田に上陸することです。←達成しました。
今年の目標は1試合でも多く生観戦をする事!
メールはこちらまで↓
saxe_blue23あっとまーくhotmail.co.jp