UkoSaxy Wandering Note

 好きなことをすればいい    好きな人といればいい

December 2007

携帯電話は

しばらく繋がりそうにもありません!!

ご迷惑おかけしますが、よろしくね♪

ょぃぉ年を

7c94a1cc.jpg12月からジムに通っているわけなのですが、なかなカラダを動かすということはいいもんです( ´∀`)つ
なななんと!私のかよっているジムにはオッパッピーも通っていて今日は、一緒に筋トレしました(。・ω・)ノ゙
ジムはマシンだけじゃなく、プールとダンスもできるんです☆
ダンスはHIPHOP、ストリート、クラブJAZZ、ハウス、フラダンス、ベリーダンス、バレエ、ほかにも沢山の授業が好きなだけ受けられます。
私はダンスに今すごく興味があって、どのダンスが好きか色々試してみました。まだ全部じゃないけど、HIPHOPとストリートはなんかむずかしかったなぁ。それに自分に合ってないきがしたぁわぁΣ(´д`;)クラブJAZZはなかなかイイ感じでした!来年は踊れるサクソニストになりますわ♪



さて明日からピザ食べにイタリアへ行ってきます。

すぐ帰ってきますからね(●´ω`●)

ピザ食べたら帰ってきます(*゚∀゚)っ


写真は最近京王線でみつけた素敵な人。

この冬

ホテルニューオオタニにて元プロ野球選手の江本孟紀さんのパーティにIRO.HAで出演させていただきました♪

今年IRO.HAとしては最後のお仕事で、最後にふさわしく、豪華にぶっ飛んだパーティでした☆
400人と規模も大きく、なにより芸能人だらけでした。The芸能人!!

このパーティに参加できたミーハーな人はラッキーでしたね。写真とりまくりできたし。

芸能人のほかに、政界、相撲、野球、モデル、歌手とかTVでみたことのある顔が沢山ありました。銀座クラブ順子のママもいたっけな。


IRO.HAのみんなは、そういう珍しい光景を興味深くみていました☆
うちらは写真とかちやほやとれんからなぁ。ホントはミーハー心でいっぱいなんだけど。。。

久しぶりに、というか初めて20時に仕事が終わったので、IRO.HAのメンバーみんなで忘年会を代官山のレストランでしました。

この1年IRO.HAが大きく飛躍できたのもメンバーのおかげさまだと思いました!!今年はCDもリリースできたし♪
みんなで、普段はあまり話さない恋愛の話とかできて、絆がさらに深まったとかってに思っています笑

来年はさらに、進化していくIRO.HAをぜひぜひよろしくお願いしますぅ。

消せない

3c863f0b.jpgiPodを買いました。
クリップ型のめっちゃ小さいヤツです。

初iPodさんです。2週間前までMDウォークマンを愛用。地味にバカにされてました。
そんなに古くないのにね。MD哀しいデス。

というわけで必然的にiチューンが必要になってくるわけですが。これもまた初iチューンだったので。使いこなせません。進化って早いね!

写真はもうずいぶん経ちますが、10月の終わりにやった東京トラックショーのときの写真です。おじさんウケがいいUko

ハードボイルドワンダーランド

e3b8fc96.jpgまとめて

カラー

c3e4b093.jpg年末年始に実家に帰れなさそうだったので、今のうちに埼玉へ一時帰国。
とはいっても、たったの2時間だが。

今日はよく晴れていて、道沿いのイチョウ並木が綺麗だった。
まるで、金貨が空から降っているようだ。

枯葉を一生懸命ほうきで集めてゴミ袋に入れている人をたまにみかけるが、あれは意味があるのだろうか。。。

はいてもはいても、降ってくる落ち葉。

私としては、枯葉で敷き詰められたじゅうたんを、パリパリ言わせながら歩くのがすきなんだけどな。



さて、また妹の洋服をパクッて忙しない街へ帰りますか( ´∀`)つ

おまたせ

2733debb.jpgたいへん長らくお待たせいたしましたぁ!!

やっとこインターネット開通☆なんだけど超遅い(*`Д')

新しいページ開くのに1分かかる。かるくイライラします。

さて、今週の上野アリエス聴きにきてくださったみなさまがた!寒い中ほんとうにありがとうございました♪

今回はこんな曲をやりました。

1ステージ目
・アメージンググレイス(お決まり)
・Antonio(Ukoオリジナル)
・take the A train(リクエスト)
・Beautiful life(Ukoオリジナル)
・The First Noel(クリスマスソング)
・勇気1つを友にして(イカロス)

2ステージ目
・the X`mas song(トリオ演奏)
・セント トーマス(リクエスト)
・遠くへ行きたい(同じく)
・あわてんぼうのサンタクロース(同じく)
・大きな古時計(ゴスペル風)
・コーヒールンバ(あえてサンバで)

3ステージ目
・時のほほ笑み(Ukoオリジナル)
・上を向いて歩こう(ヒトリぽっちの夜)
・星はなんでも知っている(恥ずかしい)
・グリーンスリーブス(クリスマスソング)
・ルパン三世のテーマ(好きデス)
・この素晴しき世界(リクエスト)


でした!
今回はかなら曲数を増やしたので、たっぷりだったと思いますが、いかがでしょ〜(*・ω・)ノ
Pic
  • なにがおこるかわからないから女
  • なにがおこるかわからないから女
  • 迫られる女
  • 考える女
  • 知らせる女(10.03 12th Anniversary )
  • 知らせる女(10.03 12th Anniversary )
Archives

http://saxy-uko.com

BACK TO WEB SITE

SCHEDULE

演奏依頼・お問い合わせ OFFICE Gatta musica MAIL mailアットsaxy-uko.com (アットを@に変換して送信) FAX:049-266-0674 (受付平日10:00〜19:00)