めにゅー予定地


今日のサルベージ

2chブログまとめ☆


一連の事件を経て全体の3分の2のくらい潰れたなあ…とリンクを整理していてちょっと寂しくなった。

★★>>マイケルジャクソンって天才じゃね? (記事元
マイケルのダンスは初めて見たけど格好いいなあ!

>>なんだこのエロゲーwwwwwwwwwwwwwwww(ニュー速vip) (記事元
はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!

>>マジで泣けた。教師のこの言葉。。。 (記事元
せんせー!

>>中→田→復→活で引退取り消し (記事元
スレタイ関係無いのにこの団結力。

2chブログまとめ☆


http://iiaccess.net/upload/view.php/000482.swf
大宇宙糞フラ。

今日、最高裁が山口母子殺害事件の被告が差し戻されました。
被告が手紙で調子付いて「誰が俺を裁けるものか」とか書いたり
相手の弁護士が欠席したり「警察の捏造事件」だとか電波った所を
検察側が一つ一つ押さえて勝った手腕に感動した。

誰か検察を高倉健でドラマ化してください。


★★>>俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
>>俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・2 (記事元
1怖えええええ。

>>年齢を重ねてわかったこと (記事元
類は友を呼ぶ。

>>新ジャンル「テポドンの発射台」 (記事元
ハッピーエンド希望。

>>正しい復讐 (記事元
痛みに耐えて良く頑張った! 感動した!(小泉風

2chブログまとめ☆


http://www.alfasystem.net/jhs/ゲーム業界を目指している中学生へ

読者が興味を持つ情報、その与える順番の正しさ、適切な分量、そしてハッピーエンドで綺麗に終わる。本当にゲーム屋さんらしい素敵な文章だなあと思った。

>>勝手にまとめサイトが作れなくなる? (記事元
FOXさんの動向が怪しくなってきています。これはねーよ。

>>IDスカウターを機能強化した (記事元
無作為なのに所々整合性が取れてて笑える。

>>その彼女ってもしかして… (記事元
昔トラックに轢かれそうになった猫を(ry

>>あれれ〜?私のブログが見られないよぉ〜? (記事元
なんでもかんでもVIPPERのせいにするなああああ。

>>[日本]WCをキャプテン翼風にしてみた[オーストラリア] (記事元

>>楚々としたおばあさん (記事元
電車の中って、牛乳飲んでる時と同じ空気だと思うんだ。

>>女子大生力士の張り手 (記事元
カメラはどこだ…!

>>きれいに決まった矢印シリーズ (記事元
これは知らなかった。

2chブログまとめ☆







http://blog.ameba.jp/user_images/ff/4b/10006978250.jpgついに立体化されるスプー

>>春は、姉萌え。 (記事元
後世に残したい唄。

>> ブーン絶滅の危機  (記事元
ブーン

>>吉○家で牛丼ぶっかけられた (記事元
そおい!

>>物置って最高の秘密基地だよね (記事元
灯台下暗しとは当にこの事。やるなスネーク!

>>新人の頃の革靴の思い出 (記事元
部長!

>>プロ中のプロ (記事元
鉄道関係で社会人カーリングチーム作ったら世界に羽ばたけると思う。

>>割り込む男 (記事元
こりゃ可哀想だ

>>詐欺野郎と遊ぶ (記事元
なかなか頭の切れるタカシ。

>>新ジャンル「メリーさん」 (記事元
悪鬼羅刹を祭り御利益を得るのは日本古来よりの習わしです。


このブログについて
2ch系ブログを紹介する孫ニュースブログです。繋がれ2chブログ!

中の人に連絡する
感想や情報はこちら、リンク報告も大歓迎。

リンク集
素敵サイトがいっぱい
どんどん開拓しよう

寸劇用AA集
見るのもやるのも好きなんですが表情パターン探すのが面倒なんで作ってみました。
Amazonライブリンク