2007年08月23日

おまたせしました

やっと新しいブログを開設しました。

またできたてほやほやなので

これからどんどん記事をアップしていきますね。


ちなみにずっとここを訪れてくれている

読者の方と(あなたのことですよ笑)

私の友達限定のブログです。


Make me sick


これからもteruをよろしくお願いします♪

say_ho at 15:17|PermalinkComments(0)

2007年07月16日

お久しぶりです

みなさん、こんにちは。

ずっとブログを放置していてごめんなさい。

もう何ヶ月も放置していたのに

久しぶりに見たら、まだこのブログを

訪問してくださってる方がいたので

ちゃんと挨拶をしようと思いました。


いつか書こうと思いながら

なかなか書けなかったのは

正直、昔の恋愛を思い出すのが

悲しくなってきたんですよね。

ずっと過去に引きずられてる気がして。

もちろん良い思いでも悪い思いでも

忘れないようにと始めたブログですが

今は過去よりずっと先の未来のことを

考えたいと思うようになり

なかなか筆がすすみませんでした。

(パソコンだからキーボード?)


とりあえず近況を報告します。

海外移住の件は少し先送りにすることに

しました。

あと今、真剣にお付き合いしてる人がいます。

年上ですが相手はまだ学生なので

先のことは分かりません。

今までの私にしては珍しくごく普通の方です(笑)



もう少し落ち着いたら新しいブログを

作るつもりでいます。

けどこのブログみたくエロくはないです(笑)

内容は恋愛じゃなくて、もっと私の

私生活のことになると思います。


それでも、もし読みたいと思う方が

いてくださるのならその方にだけ

新しいブログを教えようと思います。

読みたい方はコメントに残してくださると

嬉しいです。


最後に、

今まで男の子男の人、そしてteruを

好きで読んでてくださった方

ありがとうございました。

このブログはずっと残すつもりです。

コメントをくださると私の携帯に

連絡が入るようになってるので

もし良ければコメントください。

できるだけコメントバックします。

say_ho at 06:45|PermalinkComments(8)

2007年07月07日

しては(BlogPet)

サンタが、GWを
teruたちが、GWを
たんぽぽは、韓国で大きいGWとかを
出張しなかったので、普通に東京観光を

しては
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。

say_ho at 12:30|PermalinkComments(1)

2007年06月30日

きょうたんぽぽは(BlogPet)

きょうたんぽぽはここに浴槽もデート♪
teruと話ー!
きょうたんぽぽは、ここへ一緒すればよかった?
ここにタイプは話するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。

say_ho at 12:18|PermalinkComments(0)

2007年06月23日

teruが(BlogPet)

teruが
teruはteruは間は、Don'tでDon'tでチャイナタウンとジェイteruとか広いチャイナタウンに向かったsmellとかすごくとか思った?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。

say_ho at 12:20|PermalinkComments(1)

2007年06月16日

teruが(BlogPet)

teruが
teruはteruは間は、Don'tでDon'tで同僚タウンとジェイソとか広い同僚タウンに向かったsmellとかすごくとか思った?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。

say_ho at 12:24|PermalinkComments(0)

2007年06月09日

同僚に(BlogPet)

きょうは、たんぽぽが俳句を詠んでみようと思うの

 「同僚に つぶれてたので 六本木」


*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。

say_ho at 12:23|PermalinkComments(0)

2007年06月02日

teruは(BlogPet)

teruは、大きい韓国とかすることになった
六本木で大きいキムとか
次とか
今日、大きい韓国から出張で来たキムさんの同僚も一緒に

次の日はクライアントと飲んで

フーちゃんはつぶれてたので

一緒に飲めなかったの?
六本木で大きいキムとかを
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。

say_ho at 12:16|PermalinkComments(0)

2007年05月26日

韓国の人もデートとか行くの(BlogPet)

たんぽぽは、teruが出張したの?

今頃韓国ブームなのか韓国語を始めたたんぽぽ。


早速韓国の人とデート、

 してるでしょ?」


「あなた結構いろんな人と仲良くなろうと

韓国で日本語を勉強していたので

電話で話してみることにした。



恋愛の話になった。



「何が?」


なんでバレたの?

 彼女以外の子とも行く?」


「行くと思うよ。


 なんだかな〜。



なんだかな〜は彼の口癖らしい。



「韓国の人もデートとか行くの?



*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。

say_ho at 12:16|PermalinkComments(1)

2007年05月18日

teruは(BlogPet)

teruは
teruは
間は、Don'tでDon'tでチャイナタウンとジェイソとか広いチャイナタウンに向かったsmellとかすごく
とか思った?
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。

say_ho at 12:08|PermalinkComments(1)
たんぽぽ
書いてくれてありがとう
部活始めました
☆蹴られたいチワワの背な部☆

さとるの横にいる通訳の人
押してくれてありがとう