ぐうたらワーキングマザーのぐうたら生活

お互い違う中高一貫校に通う姉妹のお話です。

何なんだ、この模試結果は?


 紗綾姉の時はいつも学外模試の申し込みを持って帰ってきたのですが、ちび紗綾は全く持って帰ることはありません。

やる気がないというか・・・と言うと、
「違う、学校で学外模試の案内が全くないだけ!!!!
なんだとか。
ホント?

続きを読む

組合執行委員返り咲き


2年間のブランクを経て再び組合の執行委員になりました。

 続きを読む

オンライン英作文講座


ちび紗綾の高校でオプション(=有料)でオンライン講座の案内がありました。

 続きを読む

最後の青春18きっぷ


春の青春18きっぷは外出自粛要請が出たのもあり、全部使い切ることができませんでしたが、今回は無駄に?呑み鉄に使ったので、無事に使い切りました。

 続きを読む

源泉かけ流し露天風呂付客室

今回泊まったホテルはもう越後湯沢駅前!EE9AA19A-F8E7-466D-9581-445E036474A4

駅出たらすぐにホテル、いいですね。


続きを読む

湯沢高原

9F807D83-B877-4CF9-8BDC-D634A6EF481D
越後湯沢で徒歩で行けるところって限られていますね。

やはり定番の湯沢高原に。
気分転換なので、あまり遠出するわけにもいかないし。

 続きを読む

清津峡


今年は何か休みを取りづらい、、、でも、9月に有給休暇がクリアされてしまうため、ちび紗綾の短い夏休みに合わせて休みを取りました。

そして、紗綾姉とちび紗綾を連れて旅行に。

 続きを読む

落ちるところまで落ちまくっているちび紗綾


ちび紗綾の学校が8月後半から始まりました。
これまで半日(しかも週休〇日、1日1時間授業レベル)というのが一変し、いきなりフルで弁当持参となりました。


続きを読む

ギリギリでした


 前回土日だけの運行だった9時台のバスに乗るために、土日に早速また青春18きっぷで行きました。


続きを読む

登山の格好して霧ヶ峰へ


休みが余りまくっている(有給を捨てる気はさらさらない) 私は、ちび紗綾を起こさなくてもいい平日に有給休暇を取りました。

猛烈な暑さなので、涼しいところに。


続きを読む
livedoor プロフィール

ぐうたらWM

かてごりー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あーかいぶ
  • ライブドアブログ