2007年03月07日

誕生日結果報告(・Д・`*)

みなさんお元気??



↓〆佑砲覆蠅泙靴織椒タンです(・∀・)ノ






今日(ζ)思いっきり寝坊したウチはねぼけたまま携帯のメールを開いたところ、題名のトコに




HAPPY BIRTHDAY




の文字が……




またショップの広告メールか何かかなぁと開いてみたらフレ友の東海一イタホスでお馴染み

楓っちサン

から誕生日おめでとうのなんとも可愛らしいデコメでした(ノ´∀`〇)







すっごい嬉しかったのねェェ〜〜〜(≧∀≦)О






でもね……

みんな、よく考えてみて……







オイラの誕生日は日ですのよ……??







はいっ
楓っちサン素敵な勘違いヽ(´▽`)/マンセー








やたらウケたわぁぁヾ(≧∀≦)〃








楓っちサン、ブログネタありがとッッ(*´艸`)ムフフ






さて、結果報告なんですがイイ感じの誕生日でしたよ





時越えたらお店の女の子がおめでとーって言ってくれたし、お店終わったアトみんなで焼肉行ったし


aa27e42e.jpg


6ac7ef91.jpg


すげぇ嬉しかった(ノ∀`〇)






前の職場はさぁ仲良い人しか集まらなかったケド(むしろ飲み会トカ欠席の方が多かった)、今のお店は誘えば次の日よっぽど早くない限りミンナ来てくれたし本当嬉しかった



HRチャンなんて次の日仕事で寝れないの覚悟で来てくれたし(´・∀・`)





入って一ヵ月なのにみんな超仲良くしてくれてマジ嬉しいよ(ノロ・。)






今のお店はお客サンについてお金稼ぐより、待機で女の子とお話してる方が楽しいし






ちなみに、お客サンはですねー、オイラお店のプロフィールを一日ずらしたカラ日が誕生日ってコトにしてるんで明日に期待いたします





ワタクシ、数えるくらいしかお客サンいないのでね(^皿^;)






そして◆∪萋書いた¨誕生日を忘れといて逆ギレした担当¨ですが……









メールは来ませんデシタ(´□`)






絶対忘れてると思うワァ







一応いつもはメールをシカトしてるんダケド


『お前が連絡くれなかったカラ誕生日のメール送らなかった』




トカわけわからん言い訳して来そうだったからちょっとヒントを交えてメールしたワケ





『今日と明日お客サン呼べるか不安ダヨォォ




ってね





普通だったらメールの意味を深く考えて気付くよね??





返って来たメール↓↓↓





『やっぱキャバなんだね何でキャバやろうと思ったの??』(キャバやってるコトは言ってなかったです。)







だそんですッッ(゚Д゚;)







こりゃぁさよなら確定ですよね(-_-)







Х遶Fに



『今日は〇〇〇(←ウチのあだな)の誕生日の逆だな本当の誕生日はお祝いできなかったからなぁ

おめでとう








って来てたんダケドなぁぁ







その時はもぉ好きじゃなかったケドすごい嬉しかったのになぁぁ








っつーワケでちょっと淋しい気もスルけど切ります






’ヵ月むかついたり、悲しんだり、泣いたりもしたケド元気もらったり、めっちゃ笑ったり、楽しかったコトもたくさんありました

ホストとゆう普通に生きていれば入らない世界を見るコトができました友達もできました

今マデありがとう(´ー`)


つづく→→→
ってココまで書いたら今メールが来てもしかして……と思ったら











お客サンだった(-Д- )







『お互いまだ知り合ったばっかりダケド、二人で前に進んで行きたいな




だってよォォ



一人でドコでも好きに歩いて行ってください(-_-)







誕生日店に来ないのに用ナイわッッ(゚Д゚)







話は戻りマスがEチャンに


『まだその担当のコト好きなの??』







って聞かれた








そーゆー風に見える??聞こえる??(・・?)







ぶっちゃけ自分でもよくわからんかったりスル







好きだったらシカトなんて絶対しないと思うし、電話かかって来たら嬉しがって出ると思うし、近くに住んでるんダカラ店にも行ってると思う。




でもどーでもイイならとっくの昔に切ってるだろうし、誕生日だって期待しないハズだし、こんなムカついたりしないと思う。







悩める↓〆佑僚佞妊乾競ぅ泪

この記事へのコメント

1. Posted by 楓っち   2007年03月07日 14:36
5 フライングしました
イタホスです(^^ゞ


すいませんm(__)m

来年は間違えませんので…(笑)
2. Posted by ゆう   2007年03月08日 00:09
りょうさんお誕生日おめでとう
3. Posted by 999   2007年03月08日 03:26
 俺もイタ客やってます。12歳下のスナック嬢に夢中です!!イタ客目線のブログも見てね。
4. Posted by    2007年03月09日 18:49
おめでと☆彡
チビ姫ついたメールしといたから適当にレスちょーだいね♪
5. Posted by M I M I   2007年03月14日 09:50
5 お久しぶり!!
お誕生日あれからどうだった?
焼肉ウマソー!!
よかったら、
ミミのブログにリンク
してもいいかなぁ??☆
TOPに張りたいんだけど…
宜しく(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔