January 26, 2009

独り言

もぅ誰もこのblogを見てないだろぅから、

独り言。


寂しぃょ…。

毎晩、寂しくて、

胸も苦しくて、

涙も勝手に流れてる。


毎日前向きに頑張ってても、

夜はどっと寂しくて…。


一人になりたくなぃ。



頼りたぃ…。

耐えるしかなぃのかな…。

でも、この気持ちがなくなったら、

いろいろと終わってしまぅから、

大事なんだよね。


頑張れ、沙耶香…。



…独り言でした。


saya59 at 01:32コメント(1)トラックバック(0) 

September 15, 2007

ねこじゃらし(=・ェ・=)☆

このブログを更新しないで、いつの間にか3ヶ月くらい経ってました

9月からミクシーにホニャラホニャラ日記書いてますっ

こっちはもぅ更新しないと思ぅ〜ょ

 

 

・・・いや、たまぁにするかも 極たまぁにね。

 

ほとんどだれぇ〜も見てないと思ぅけど

 

 

と、ゆぅーことで・・・・。

 

またねっ



saya59 at 16:27コメント(1)トラックバック(0) 

June 10, 2007

気合を入れよぉ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

ほんっとやる気がずっと出ないあたし、いつまでニートでいるのか。。。

しっかりせいっ

ってことで、少しでもカラダを動かすことにしましたぁヾ(*`Д´*)ノ"

とりあえず、家の中でできること。

ヨガやりますっ

だから・・・ヨガの本、図書館で借りてきましたぁ

ヨガ

 

 

 

図書館にあったの全部借りた☆といっても3冊しかなかったけど。

十分ですっ(o・ω・o)ノ♪

ヨガ。。。やりたかったんですっっ

やるんですっ

 

というのも、あたしのカラダ・・・やばいの。

ほんとにずっと家にこもりっぱなしだったからカラダが動かないし、

さらに硬くなったし、

脂肪もつき始めてる、きっと。

顔色も悪い。

顔の筋肉まったく使わないから、大きく口開けるのも辛い。

うまく笑えない。

 

・・・病気かよっ

 

まぁ、だからとりあえずヨガやりますっ♪

3日坊主にならないように、がんばりますっ(・◇・)ゞ



saya59 at 00:33コメント(4)トラックバック(0) 

June 07, 2007

今日のあたし

ぽけぇ

 

 

ポケぇ・・・。



saya59 at 23:00コメント(2)トラックバック(0) 

June 06, 2007

ラクっガキ☆

今日は頭を休ませるためにラクガキしてましたぁ

ラクガキ

 

 

 

こんな変な絵ばっか描いてたっ(・◇・)

リラックスできたぁ〜♪・・・かな???



saya59 at 21:59コメント(3)トラックバック(0) 

June 03, 2007

あなたがいないと。。。

あなたを失って早2週間。

やっぱあなたがいないとダメなの。

毎晩寂しい。。。

寝付けない日々。

 

あなたをギュッってしたいの!

ハグしたいの!

欲しいの!

あなたが欲しい。。。

 

愛しの、愛しの。。。

 

抱きマクラ(≧ω≦)

ビーズクッションの長い抱きマクラ☆

 

・・・あぁ、あなたがいないと寝付けない。。。



saya59 at 01:23コメント(0)トラックバック(0) 

June 02, 2007

爪と夢

あたしの爪。

ほぼ正確に精神状態を表す。

最近はほんとヒドイ。ボロボロだよ。

毎日無意識に削ってる。

左の中指以外全部、ボロボロ深爪。

 

そして今日、夢をみた。

このボロボロの爪の手を振りながら、バイバイしてた。

ダレに?あの光の中にいたのはダレ??

そして、パッと場面が変わって中学の同級生の男子が出てきた。

なぜ??なんて名前だっけ??

なんかよくわからない夢だったぁ。。。

 

 



saya59 at 14:14コメント(0)トラックバック(0) 

June 01, 2007

赤くなったぁ〜

イチゴ☆

イチゴ



saya59 at 19:28コメント(0)トラックバック(0) 

May 30, 2007

さ ・ や ・ か

  最近、イライラするの

  や   やっぱあれかしら

 か  カルシウム不足



saya59 at 14:22コメント(2)トラックバック(0) 

ね〜ぇ

セキってどぉやったら止まるのですか??

もぅ1週間近く止まらないのですがヾ(*`Д´*)ノ"

あたしの声がどんどんオカマ声になっていくぅ〜。。。



saya59 at 02:13コメント(0)トラックバック(0) 

May 28, 2007

いつものように

起きて、水遣りして、洗濯して、ぽぉぅっと日向ぼっこして。。。

いつもどうりなんだけどなんか違う。

気持ちが、感情が、暗い。というか無。

唯一ちょっとだけある感情といえば、悲しい。

なにが悲しいのかわからない。

考えたくないだけかもしれないけど。

今日はなんでこんなにも落ちてんだろ??

 

でも、夕飯作ったら少し生気が戻ってきたよぉな気が。。。

だって、最高に美味しくできたから。

ハンバーグ。

20070528

 

 

 

食べ物の力ってすごい。

ってゆうか、あたしって単純?

 

明日は母様帰ってくるぅ☆

やっと話し相手が。。。

出かけない日は一言もしゃべらないことがほとんどだったから嬉しいかもっ。

 

お土産はなにかなぁ〜??



saya59 at 22:58コメント(3)トラックバック(0) 

May 26, 2007

今日は(・◇・)

ノドの痛みで目が覚めた(┳Д┳)

あぁ、やっぱ風邪ですか・・・?

 

でもっ食欲あるよぉ(o゚∀゚o)ノ

今日は残り物でドリアみたいなの作ってみた♪

ドリア?

 

 

 

めちゃうまっ(●´Д`●)ノ

ちなみに昨日はコレっ↓

サンド

 

 

 

フランスパンにベーコンとバジルカマンベールとレタス挟んでみた☆

美味しかったぁよ(*´I`)y

間違いないよねっ!一つ一つが美味しいもんっ♪♪

 

ランチのあとはお庭の仲間達に水遣りっヽ(゚〜゚o)ノ

やったぁ〜!!オクラの芽がでたよぉ♪♪

オクラの芽

 

 

 

早く大きくなって美味しいオクラを食べさせてねっ(・◇・)ノ♪

あっイチゴは順調に実が大きくなってきてましたぁ!

早く赤くならないなぁ〜まだかなぁ〜まだかなぁ〜(σ・。・)σ

 

凹んでる日々もこの子達に癒されて、気持ちも軽くなるなぁ☆

 

今日も明日もがんばろぉ└(o゚∀゚o)┘

 

・・・今日の夕飯なに食べたい?

ハンバーグ??肉じゃが??豚キム??

なんにしよぉ〜(o・ω・o)

 



saya59 at 13:59コメント(0)トラックバック(0) 

May 22, 2007

5月17日

結婚式、行ってきました

軽井沢のブレストンコートっていうホテルのとこにある教会

石の教会 内村鑑三記念堂

めっちゃ綺麗なとこだったよぉ

石の教会

 

 

横の石壁にずっと水が流れてて、雰囲気最高

感動しちゃいました・・・

中は撮影禁止なのがちょっと残念。。。

外はこんな感じ

ぉ兄様そっぽ向いてる

ぉ姉様キレイっ

結婚式

 

 

 

でもいい感じに撮れてるでしょ?

いっぱい写真撮っっちゃった

あたしはずっとカメラマン状態

誰かあたしも撮ってぇ〜

兄弟

 

 

 

画像は汚いけどあたしとぉ兄様の写真

ビデオ再生中のテレビを写真で撮ってみた

笑いすぎっ(笑)

似てない兄弟だぁねっ

 

フランス料理、美味しかったなぁ〜

ケーキめっちゃ美味しかったなぁ〜

食べ過ぎたなぁ〜

あたしのお腹は妊婦みたいに出てしまいました。。。

 

素敵な結婚式だったよぉ

 

あたしも早く結婚したいなぁ

あんなふうに幸せになりたい・・・



saya59 at 19:15コメント(1)トラックバック(0) 

May 12, 2007

おぉっ(・◇・)ゞ

育ててるイチゴの花が咲いたぁ〜(≧ω≦)ノ

イチゴ花

 

 

 

かわいぃ〜ねっ(o・ω・o)♪♪



saya59 at 20:30コメント(2)トラックバック(0) 

May 10, 2007

曇った夜空

誕生日、終わった(・◇・)

みんなお祝いメールありがとぉ(o゚∀゚o)ノ

 

でもね、今年の誕生日・・・最低最悪。

 

まず最初、昼前まであたしの携帯はうんともすんとも言わなかった。

こんなの初めてのことで。。。凹んだ。

最初のメールもおめでとの一言だけだったし(┳Д┳)

もっと他にさぁ、せめてハッピーバースデイぐらいさぁ。。。

もうちょっと考えてほしぃよ。

でも、メールしてくれた気持ちは嬉しいですヽ(゚〜゚o)ノ

これはただ単にあたし勝手に凹んでることです。

こんなことで凹むのはあたしだけかな(>ω<。)

後のメールは心のこもった温かいメール、めっちゃ嬉しかったです!

ほんとにほんとにありがとぉねっ└(o゚∀゚o)┘大好きデス☆

 

次に起こったことは良い事だったよ。

ぉ兄が新宿のドーナツ(クリスピー・クリーム・ドーナツ)買ってきてくれた(*´I`)y

美味しいよ♪

夕方まで母とぉ兄とあたしで楽しくおしゃべりしてた。

ここまでは良かったのに、笑えてきてたのに。。。

 

父と母がぉ兄の結婚式のことでケンカしてる。。。

あたしの部屋まで聞こえる。。。

父の言ってること分けわかんない。。。ウザイ。。。

自分が何もかも正しいこと言ってる、思ってる人間大嫌い。。。

考えが古いというか、硬いというか、とにかくムカツク。。。

母の鼻をすする音が聞こえた。。。最低。。。

怒りやら、悲しみやら、いろいろあふれてきて・・・

涙が止まらなかった。。。

思わず家を飛び出してた。。。

 

夜、外でしゃがみこんで泣いてるあたしって、いったい。。。

 

空を見上げると星はなく、どよぉんとした曇った夜空だった。

あたしの気持ちと一緒だった。

 

こんな誕生日ってあり??

どぅして平和に、幸せに、楽しく、何事も進んでくれないのかね(っд-。)

 

もっと笑顔がいっぱいの毎日を過ごしたいなぁ。ねっ(●´Д`人´Д`●)



saya59 at 00:20コメント(2)トラックバック(0) 

May 09, 2007

うわぁい(≧ω≦)ノ

なぁんにもしなくても時は経つもので。。。

ぽわぁ〜っと誕生日を迎えました(o゚∀゚o)ノ

沙耶香、おめでとぉ☆

 

5月9日になってまだ1時間ちょい、恐いぐらい静か。。。

だから自分でパソコンからメールしちゃった(笑)

おめでとぉ〜って。

・・・なんかちょっと凹む(っд-。)

最初ブルーな気分、でも最後には笑えてるといいな。。。(*´ω`*)

 

23歳かぁ〜目標をのんびり考えよぉ〜っ♪

 

今日は何しよぉかな??

プラプラ買い物しよっかな(σ・。・)σやることないし。

 

とりあえず寝よぉ・・・☆

早く起きれますよぉに(*´I`)y



saya59 at 01:27コメント(4)トラックバック(0) 

May 06, 2007

はぁうぅぅ〜(*´I`)

雨だったね(o・ω・o)

雨の日はなんだか寂しくなるけど、雨の音好きっ♪

そんな雨の中、マミー・パピーと一緒に買い物に行きました└(o゚∀゚o)┘

夜予定入ってるからちょうどいいっって思ってねっ!

ルンルンだったの、電車乗りながら、音楽聴きながら・・・でもね。

・・・・・夜の予定、中止(´Д`。)まぁしょうがないんだけどねっ!

いいの、べつに☆

雨の日はみんな家にいればいいさぁ〜ヽ(゚〜゚o)ノ

寒かったから風邪ひいちゃうと困るしねっ!

 

それに今日は服買ってもらっちゃったし└(o゚∀゚o)┘

それで十分あたしは元気になれるよぉん♪

誕生日プレゼントとして買ってもらったの↓

ヴィヴィアン

 

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィアンのTシャツ(o・ω・o)ノ

もっと他にヴィヴィアンで欲しいのあったんだけど・・・高いからダメって。

・・・買ってもらえるだけありがたいので我慢しましたぁヽ(>ω<。)ノ

ありがとぉパピー(*^∇゚)ノ♪

 

その後、柏餅とバームクーヘン(ねんりん家の!知ってる人おる?!)買って、

KIHACHIのシブストカラメル食べて↓

シブスト

 

 

 

 

 

 

 

帰りましたっ(*´I`)y

 

おいしかったぁ〜♪

バームクーヘンもおいしかったぁ〜(≧ω≦)柏餅も☆

 

ちょっと食べすぎっ(σ・。・)σ 笑

 

はぁうぅぅ〜満足だぁ〜♪♪



saya59 at 23:50コメント(2)トラックバック(0) 

May 04, 2007

あぁ。。。

なんてあたしはバカなんだ。。。

メアド変更教えるのに失敗だらけだ。。。

名前入れ忘れたり、あんなに確認したのに登録時にスペル間違えてるし。

なんか一気に凹んだけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

何回もメール送ってスイマセンでした!!!

 

ボケボケ沙耶香をこれからもよろしくお願いしますヽ(>ω<。)ノ



saya59 at 22:35コメント(2)トラックバック(0) 

さてと、、、

日記でも書こうかなぁ(o・ω・o)

 

いつの間にかもぅ5月だぁね。

今年の5月はいつもよりイベントが多い気がする(σ・。・)σ

とりあえず数日後はあたしのアレだし。

2週間後は結婚式だし。

・・・初軽井沢、楽しみぃ└(o゚∀゚o)┘

なんだかウキウキの5月だねっ♪

 

これで動物園と水族館行けたら最高っヽ(>ω<。)ノ♪

あと、ドライブに空気のきれいなとこ散歩したいっ!!

あっ、バーベキューもしたいよねっ(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)

 

もっと5月にイベントを増やしたいなぁ☆

5月大好きっ子、あそぼぉ(●´Д`人´Д`●)

 

って、あたしはそんな余裕こいてていいのかしらっ(笑)

でもっ、それがあたしだぁいヾ(*`Д´*)ノ

いいんだぁい♪♪

 

笑顔がいっぱいの5月になりますよぉに・・・*:.。. (*´ω`*).。.:*



saya59 at 20:06コメント(0)トラックバック(0) 

April 18, 2007

眠いのに寝れない(◎`ε´◎)

なので、こんなのしてみましたっ!!

あなたのお子ちゃま度チェック☆(ミクシーのコミュでみつけたぁの♪)

 

結果は・・・↓

あなたのお子ちゃま度は72%です!

あなたは、かなり天真爛漫なお子ちゃまです!

夢はもちろん、魔法だって信じてる。とにかく楽しいことだけ考えてれば、人生バラ色だもんね。

だけど時には、ちょっぴり苦くて辛い現実も見つめてみようね。

(お子ちゃまレベル=幼稚園年長組クラス!)

おすすめのおもちゃ・・・変身セット(ヒーロー)、変身セット(お姫様)

 

だってさっヾ(*`Д´*)ノ"

 

あたってる?!・・・かもねっ(o・ω・o)

 

 

みなさんもお試しあれっ★



saya59 at 02:23コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数★

ラクガキしてちょ★
Recent Comments★
Profile★
  • ライブドアブログ