2015年04月23日

流された

木曜日のキムタクのドラマはなんか悲しそうなので見ない!

と先週はスルーしたんですが、先週末に発表されてた視聴率ランキングで上位だったので、
第二回を録画しちゃいました( ´,_ゝ`)

夕方に第一回の再放送があったのも背中押しポイント!

おもしろいかなぁ〜
撮ったからには楽しく見たいぜ!!

ランキングで比較的上位だったドクター倫太郎は初回の30分で見るの止めました。

戦う書店ガールは稲森いずみの扱いがひどいと思いますわー
こんな上司絶対いやだわ。
やってることは陰湿ないじめじゃないか・・・

後輩が提案した「紹介ポップを置く」が気に入らなかったからといって、
客からクレームがあったのをいいことに夜中にこっそり回収って・・・

回収する前に「これこれこういうわけで・・・」って話さないのか?

そんな事しておいて、暴走気味の後輩に「周囲に気を使いなさい」って・・・

とりあえず、お前が気をつけろ。

とオモタヨー


saya_1001 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字