2006年10月08日

『リアルタイム1000万への道』〜6日目結果〜5

東京4R(馬連) 発走11:30

5−10(17,700)【的中】×7.4倍=130,980円
5−11(29,500)
5−13(8,000)
5−14(9,500)

投資金額:115,300円

回収額:130,980円

回収率:114%

収支:+15,680円でした〜〜〜〜〜

 

昨日ちょっと熱くなっちゃったけど、今日からまたスタイル戻せていつも通りに勝ち逃げ出来たし、まずは良かったです〜〜

回収率は下がっちゃったけど、今日は昨日のリハビリということで(笑)

 

今日もまだまだレースは続くけど、沙耶の投資競馬は勝ち逃げ終了で、あとはメインレースの応援、そしてみんなの予想が当るように応援に回ります〜

 

『リアルタイム1000万への道 途中経過』
スタート金額2,000,000円(2006年9月23日スタート)
本日の収支+15,680円
資産合計 2,118,030円
1000万まで・・・あと7,881,970円

 

こちらの応援も宜しくお願いします(m。_。)m

人気ブログランキングぽちっとお願いします

競馬ブログこちらもぽちっとお願いします



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーン   2006年10月08日 13:34
5 おめでとうございます!凄いですね。
正直競馬なんて(失礼)勝てる日の方が少ないですから。
2. Posted by ギャンブル下手   2006年10月08日 14:24
早くも来週が待ち通しい
3. Posted by (-公-)ワイルドシング   2006年10月08日 14:52
俺もこれから当たったらその日は終わる事にしました。
ちょっと物足りない気分もあるんですがね。
4. Posted by 堀江   2006年10月08日 17:03
5 連休中でみれなかったけどしっかりゲットおめでとう毎日競馬あればいいのにね
5. Posted by top   2006年10月08日 17:44
はじめまして
お気に入り承認ありがとうございます

競馬ブログはライブドアから移転したので、もしよろしければ相互リンクをよろしくお願いします

http://blog.livedoor.jp/top_diary/

競馬の神髄
http://shinzui.seesaa.net/
6. Posted by 複富   2006年10月08日 17:56
増額購入だと、外れが続くと...
一日かなりの資金が必要です。
やはり金持ちは儲かると言う図式ですしょうか。
一日10万円使える金があれば、複勝1点の方が効率的かな。
7. Posted by >>堀江さん   2006年10月08日 18:36
地方競馬なら平日でもやってますよ。
8. Posted by 馬太郎   2006年10月08日 23:36
初めまして。本日は貴女本来の方法で行なわれて良かったです。先日からブログを拝見させて頂いておりますが、貴女は多くの人に楽しんでもらう為に色々考えられていることが良く解ります。それは貴女にとって良い部分でもあるが悪い部分でもあると感じました。昨日のミスもその気持ちが強いが故に起こってしまったと思う。恐らく今後も貴女はその優しさから色々考えることがあるかもしれないし、他の方から貴女の投資方法について意見等あるかも知れないが今の方法、投資競馬を続けて行っていただきたい。少なくとも私は今の貴女の投資方法を長期間見させて頂ければそれで十分楽しく思いますので。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
サポートしてくれる方々
☆沙耶弟
沙耶の実弟です!ネットビジネスと競馬で生計を立てています。PCにはとても詳しいので助かっています♪

☆○○ちゃん(沙耶のお友達)
お手伝い交渉中〜

☆○○君(弟のお友達)
お手伝い交渉中〜
ようこそ
最近ハマってます
barvillage
お庭作りが楽しいの♪