2007年01月05日

A Happy New Year! ただいまぁ〜

ハワイ楽しんできましたっ!

ちょっと時差ボケになって今眠いんだけど、明日からの競馬に備えて感覚をなおしてます(*^^*)

来年のお正月もあったかい所に旅行を楽しめるように、今年の投資競馬頑張って稼ぎます♪

みなさま本年もよろしくおねがいします!

 

留守中におとうとが写真を勝手に引っ張り出してきたみたいですけど(汗)

今年もいろんなケアにお金かかっちゃうから、いっぱい競馬で増やさなきゃね

 

これから、ハワイのおみやげを友達に配ってきま〜す!

では、また明日から、そして今年も宜しく〜〜

 



saya_111 at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑感 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
サポートしてくれる方々
☆沙耶弟
沙耶の実弟です!ネットビジネスと競馬で生計を立てています。PCにはとても詳しいので助かっています♪

☆○○ちゃん(沙耶のお友達)
お手伝い交渉中〜

☆○○君(弟のお友達)
お手伝い交渉中〜
ようこそ
最近ハマってます
barvillage
お庭作りが楽しいの♪